@2日・・・

こんにちはーwヽ(^o^)丿



人生の大規模パッチまで@2日のミルキーです(*ノ∀ノ)


今日も特にネタはないのですが・・・



相変わらず当番で無駄に出勤させられてヒマなので更新しちゃいます


シグナスはサソリはチマチマ狩っていたので・・・



27レベルだよ〜ん(*´ェ`*)

とりあえず40レベルまで頑張るので@13!!
40レベルだけでメインDK攻撃4UPですからね・・・
これは大きいですよ〜;w;


奈緒魅は頑張ってるもののイマイチ効率が出ず・・・



ようやく55ww



ぁ・・・・\(◎o◎)/




私のチャットの変態っぷりはスルーの方向で(´ω` *)



15日でサク切れるから3倍サク買ってグル2倍使ってガツガツ狩りますよお〜!!!(*´ェ`*)


そろそろ2PC計画実行出来そうなくらいお金たまったしね!!!






最後はちゃむ子とお風呂落ち(*´ェ`*)



あ〜ちなみに会社のPCに顔文字いれたから


使いまくってるんだZE★(#゚Д゚)



んで・・・



最後に・・・




先日、音速を脱退しちゃったポリーの話。

ポリーとの出会いはダズcより前で、一番最初に日記に登場したのは2008年11月27日です。

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20081127

私がメイポ復帰して3か月くらい・・・。
音速は瓶ちゃんが待っててくれただけで2人きりのギルドでした。


あの当時はブログも一日20人くらいしか閲覧数なくて、
ブログでの勧誘など不可能な時期でした。

拡声器で邦楽ROCK好きな人〜!!!って募集できれくれたのがポリー。



唯一、音楽の話ができた友達。

唯一、ジョジョの話ができた友達。


ダズちゃん育成もポリーと一緒にやりました。

ダズちゃん組・竜くん・雲くん・ちゃむ子・きゃしー・ハラバくん・光くん・アギトくん・テニちゃん・・・と続々と新しいメンバーが増えてきた時期に副マスターとして私をサポートしてくれました。

新メンバー挨拶には必ず顔を出してくれました。



ポリーが引退するときのセレモニーは音速史上最大のお祭りになりました。


ポリーの引退式
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090222

追加公演(引退式にこれなかった人向け)
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090302



音速のみんなは寂しいって、脱退を嫌がってたけど・・・
私は止めることができない。

だって、ポリーにはポリーの想いがあって自分の意思で脱退したんだもん。

私にできることは引き留めることじゃなくて、
いつでも帰ってこれるように居場所を残しておくこと。


また、いつでも帰ってきてねb


音速のみんなも、ポリーがいつでも戻ってこれるように待ってようね。


メイプル・ブログ


クリックお願いしますです♪
そろそろ私の文章力じゃ首位陥落も時間の問題かもwwww


ではでは、今日はこの辺で!!!

またねー!!!!!