お知らせ。

~~~ヾ(*´ω`*)おはようございます♪


音速ラインの変態マスター乳輪ことミルキーです(*ノ∀ノ)


さてさて・・・先日お知らせしていた、



ミルキーの大規模パッチが終了しました。


1.ミルキーに結婚システムが導入されました。

2.<イベント>結婚式を行います。
  日時:2010年10月10日(日)
  場所:リア絵日記をご覧下さい。

3.ポイントアイテムを追加しました。
  式場申込金

パッチ中は更新できずご迷惑おかけしました。
これからもmilkyringsをよろしくお願いします。




さて、メイプルのネタへ(◎o◎)/




まずは音速新メンバーのご紹介♪


龍氷投(仮会長)さんが音速に復帰しました!!

ギルド運営を経験し、4次になり、一回り大きく成長してのカムバックです(^o^)丿
本人も気にしているみたいなのですが・・・


龍氷投=仮会長とわからない人が結構いるのに会長sと私が呼んでしまう 件ww

まぁ・・・アレなんですよ・・・・



音速ではこの子が先輩だからなんですよ・・・




竜(龍)くん2人になっちゃうもんwww


竜盗翔 と 龍氷投って響きも似てるし!!!ヽ(*`Д´)ノ

んなわけで私の中では会長sです(*´ェ`*)



2人目はBASUKEくん(^v^)


ダズちゃん組と同じ中1ですヽ(^o^)丿

あえて聞かなかったけど、



おそらくバスケをやっているんだと思います



テニスの女王ことテニちゃんに、

「テニスやってるんですか?」

と聞くのと同じくらい愚問!ヽ(*`Д´)ノ


これで野球だったらどうしよう




3人目は、HAKUMENくん。
が・・・突然SSの調子が悪くなり・・・・



















こうなりました




きっと何かのスタンド能力なんでしょうね






高校3年生の男の子(*´ェ`*)

ジョジョとかセイントセイヤとか昔のジャンプを知ってる貴重な存在。

趣味が素晴らしいですね。
シブいねぇ・・まったk(ry

ブログも面白いです!!!
リンクしておいたので見に行ってみてぇぇぇw

最高にハイ!ってやつだああああああああ!!!!


そんなわけでギルドの新メンバー紹介でした♪



リアでもかわいいのにキャラまで可愛くなっちゃったラムちゃん

と、

イケメソになったスラくんですw


かえってきたポリーと、やたら左手ROMが長いちゃむ子

時間かけすぎだy・・・




育成のことも少しだけ書きます\(◎o◎)/


ミルキーは現在151でサク切れ中
奈緒魅は現在55レベルでサク切れ中
シグナスミルキーは現在33でサク有り

奈緒魅で3倍サクを買おうと思うのですが・・・

9月の大型連休中に3倍でいたい

ので3倍サクは24日に買おうと思いますので・・・

それまでの1週間は奈緒魅育成STOPでシグナスをあげちゃいます^^



メイプル・ブログ


ランクはまだ1位で粘っているようです・・・@@;
遊戯王に一回でも勝ってみたいのでクリックお願いします〜><



ではでは、今日はこの辺で!!


またねー!!!!