~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

明日はプールに行く予定のミルキーです(*ノ∀ノ)

さすがにヒマ過ぎて来てても意味ないんだもん・・・有給使わなきゃやってらんないってば・・・


さてさて今日もパッチ終了のお知らせから\(◎o◎)/!



ブログ<メイプルライン>のメンテナンスが終了しました。

メンテナンス内容は以下の通りです。



1.先日お友達になったお姫様のブログをリンクに追加しました。



2.更新頻度が高いブログをリンクの上部もっていくよう整理しました(更新頻度順ではございません)



3.本日は休み前日のため夜更かししますw



これからもメイプルラインをよろしくおねがいします。




さてさて・・・
今日は指輪GETのために育成してるシグナスミルキーのネタを・・・・\(◎o◎)/



30まではサソリをメインに飽きたらカニクエって感じで・・・





28〜っ(#゚Д゚) ゴルァ!!





29〜っ(#゚Д゚) ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!





30〜っ(#゚Д゚) ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!


と、いった具合でサクサク進みました♪
やっぱり最初から祝福で攻撃+15ついてるのは大きいw

オマケに攻10軍手が余ってたからそれも使えるのですw
(メインは攻10STR12命中10の120手袋使用)



さてさて、30になったので!!!!



シグナス指輪のUPグレードじゃぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ




1・2はタダでUPグレードしてくれたのに、3からは


モンスターを倒してきなさい!と命令してきた女王シグナス


女王の命令は絶対なのであーる\(◎o◎)/


でも




砂漠の#3220001って誰www


などど考える前にさっさとお行きなさい!!
ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

と女王にせっつかれたので仕方なくボス討伐に向かうことにw




マノを倒し・・・・



何か言わんとしてるスタンピを倒し・・・・



残るは砂漠の#3220001のみ(#゚Д゚) ゴルァ!!


おそらくマノなんでしょうが←

ちょっと30レベルのイケメソには荷が重い・・・




そんなときは仲間に相談さ〜♪

たまたまマガティアにいた


竜くんが助けにきてくれました!(*ノ∀ノ)



会長sも見にきてくれて3人で・・・
と思ったのですがさすが投げw
早くてSS間に合わずwwww

2人ともありがとぅ(*´ェ`*)ポッ


そんなわけで指輪のUPグレードも終わり狩り再開!!!


31・32はモンカニで・・・^^

あとは、モンカニやりつつ飽きたら近場の狩り場でレベUPって流れで・・・・






33〜(ФωФ)





34〜(@_@)





35〜ヽ(*`Д´)ノ





36〜(*´ェ`*)



と、快適に上がりますww
もうMCでは立派な戦力ですねb


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


〜ここからシグナス育成講座〜

で、ここまでのソウルマスター育成を書いておくと・・・

ステ振りは
DEX25で残りすべてSTRです。
メインの装備を借りてこれるからb

命中強化装備がなければ・・・
DEXはその分振らないといけませんね。


シグナスのスキル振りってまだ研究途上だと思うので、
あくまで私の場合ですが・・・


ソウルラッシュ(1)

ソウルブレイド(20)

ソードマスタリー(19or20)

(6)ためてからソウルブレイド(MAX)

ブースターを適度に。


といったスキル振りです。



ソウルブレイドは21から対象が4から5になるので、
21で一旦とめておくって人もいると思います。



が・・・20から21になると、

160%→135%に落ちるんです。

そこからまた上がってMAXでは180%5体になるのです。



なのでスキル20(160%4体)で私は止めようと思います。



その後はマスタリーを一気にMAXに。
マスタリーは熟練度と命中をあげてくれます。



熟練度というのはダメージを高いところで安定させてくれるんです^^w
イマイチ・・・熟練度って始めたばかりの方はピンときませんよね??www



例えると、今の自分が与えられるダメージ100のときもあれば1000のときもあるという強さだとします。



熟練度をあげるというのは・・・安定して600以上が出る状態になる


ってイメージでしょうか^^

HP800の敵がいたとすると、2発以内で倒せる率が上がるってことですね(*´ェ`*)

あくまでイメージですよ?w



せっかく攻撃力が高くてもダメージ安定しないと強さが不安定なので私はマスタリーを先上げします^^
命中も上がるしb



その後、6ためてからブレイドをMAXに・・・・w
6ためる理由は、20だと160%4体で26だと160%5体になって攻撃力が落ちないからwww



20から、20→23→26って振るのではなく6たまったら一気に26に振ろうと思います^^



ブースターを最初に上げる方も多いと思います。
私がブースターを後回しにした理由は・・・・
ハイランダ(速度:やや早い)を100%ベタ貼りで強化しちゃえば、
50くらいまでは速さに不快に感じることなく狩れると思ってるからですb



もともとDKなので攻撃の遅さには慣れっこ



攻10軍手と祝福で15プラスされてるので武器が多少弱くてもいいかなってこともありハイランダでいけるかなぁと^^



あくまで私の場合ですwww



ではでは今日はこの辺で!!!



メイプル・ブログ

またクリックしてってくださいです;w;


シグナス育成で参考になった!

なんて方いたらコメントも残していってくれちゃったりすると嬉しいですヽ(^o^)丿



またねー!!!!


P.S.

会長sのギルド「ゆずっ子家族」の受け入れをすることにしました^^
ただし、ルール等は音速に従ってもらいます^^w