音速は家族です。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


今日はプールに行ってきたのです♪
ぁぁ・・・よかったよ・・・・(ノ´∀`*)

水着がいっぱいでした(←当たり前


流れるプールでちょっと素敵な胸に事故でぶつかったり、
ちょっと筋肉質の方に平泳ぎするフリして触ったりしてませんから!!!!←


はい、変態ミルキーですよ・・・っと@@



昨日のネタをさらっと!!!!


会長sにオススメされたアイアンミュテでレベル38になりましたw




んなこたどーでもいい(# ゚Д゚)


ブログランキングに参加した中での最大の収穫。
それは、めうちゃんに出会えたこと。

上位から順番にブログ見てって、
唯一コメさせてもらったのがめうちゃんのブログなんです!!!(〃▽〃)

普段は桜サーバでプレイしているめうちゃんですが、
わざわざ楓にキャラ作って会いに来てくれたんです;w;


ずっと時間が合わなくて挨拶できなかったのですが、ようやく会えました;;






かわいいでしょぉぉぉぉ(ノ´∀`*)


同じ感じなんです!私と似てる雰囲気がするんです。

同類の(爆)ラムちゃんにも来てもらいました♪
絶対合うと思ったからね!!!!



ほら、合った!!!(ノ´∀`*)


母乳の話で大盛り上がりwwwww


歳も近いし、雰囲気も似てるし(〃▽〃)

音速に誘っちゃいました!!!!(# ゚Д゚)


どれくらい話しただろ^^
初対面とは思えないくらい長話www



めうちゃんは大切な友達がメイプル辞めちゃってちょっと落ち込んでたみたい。


音速に入ってくれた以上、もう私の家族です。
家族を守るのはマスターの役目。
家族は家族同士助け合うものです。


仲間に元気ねぇやつがいるんだ。



みんなで盛り上げて笑いでいっぱいの時間作っていこうぜ、てめえらああああああああああ!!!!!(# ゚Д゚)



音速の自慢は温かさでしょう!!


ちょっと話は変わり、

めうちゃんとダズちゃん以外は音速に入りたいって来てくれた仲間です。
そんな人達を、簡単には見捨てられない。
私から見れば、みんな大切な仲間だし家族です。
ちょっと手のかかる子や甘えたな子も、みんな同じくらいカワイイのです。

私は音速が大好き。
だから、みんな欠けることなく仲良くやっていきたい。
そのためには、みんなの協力が必要です。



みんなが少しずつみんなのことを思いやるだけで上手くいくこともたくさんあります。

自分、自分にならず、少しだけでも周りを思いやる気持ちって大切です^^w

これからも、みんなで仲良く遊んでいきましょ〜ね(^ω^)



最後に・・・・
こんな画像を用意しました!!!!!





これは何をしている画像でしょうか〜!!!!!




正解は・・・・・






(〃▽〃)



ではでは、おやすみ〜の・・・



ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ





メイプル・ブログ


みなさん、今までクリックありがとうございました><
少しの間でも1位になれててよかったです;w;

色んな出会いがあるのでランキングは続けます^^w
閲覧も毎日200人くらい見てくださっているので、励みになります(ノ´∀`*)

更新もマイペースに頑張ります♪
これからもずっとずっとミルキーをよろしくねー!!!