トークがメインw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


夏は元気いっぱいのミルキーです♪(^v^)
昨日もメイポ入る前にみんなで野球見に行ってきました♪

好きでもない巨人戦だったけど・・・・

まぁ私は
球場でビールが飲みたいだけ
っていう(*´ェ`*)


んではメイポのネタへ(ФωФ)



今、古くなっちゃったメンバー紹介を作成中です♪
(ようやく重い腰をあげました・・・)


現在、INしてる人から順番に写真撮影を行っております^^
メンバーさんはご協力のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m


新しい子も増えたので覚えてもらおうとエピソードなんかも考えてますので完成までもう少々お待ち下さいませ♪



さてさて・・・
夏休みということもありギルドの動きが盛んです(*´ェ`*)


先日ようやく会えためうちゃん・・・いよいよ2次転職だということでストーキングしてペリオンへ(*ノ∀ノ)



職業選択の場に居合わせることができました(ФωФ)

どの職業がいいか悩んでいた様子・・・

希望する職業<変態>は1次職<遊び人>からしかなれない上級職!!




変態への道は厳しいのよっ!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!



悩みに悩み抜いた末に決まった職業・・・













まさかのきん肉マン!!!



主なスキル:きん肉バスター(単体技)
      牛丼早食い(HP自己回復)



きん肉マンが70レベルになると3次職になることができm・・・




ぉゃ・・・・?@@



どこからともなく声が聞こえる・・・・







「おい!!俺の筋肉!!!(#゚Д゚) 」


「やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!!!(#゚Д゚) 」














やらない\(◎o◎)/





そう、3次職は、あのなかやまきんに君!!!!
めうちゃんにはぜひぜひ3次目指して頑張ってほしいものです。




頑張ってください!!!(*ノ∀ノ)

はい、すべて私の妄想ですよっと・・・・(ФωФ)



真実はこちらのブログに書いてありますのでそちらをご覧下さい(* ´ω`)))


その後、めうちゃんがショーワでランダムやるってことで・・・



ミルキーはヤジウマを召喚した!!!



まぁ、ここら辺はさすが音速っ!
メンバーは変われど伝統は受け継いでますw

メインのめうちゃんが来るより早くみんな到着してたからね\(◎o◎)/


結果はこちら!!!ヽ(*`Д´)ノ





キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

当たりじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!(*ノ∀ノ)

おめでとう♪



・・・・



(ちょっとハゲを期待しt・・・)




おっとw


その後MCにも連行!!
めうちゃんMC初だそうです。

初めては私がもらtt(ry

めうちゃんもかえでくんも寝むそうだけど4人で音速MC(^v^)



楽しかったです〜^^w



自分のレベもちゃっかりあげてますwww


39〜w



40〜ww


とりあえず目標の40レベは達成♪
ソウルマスターは聖と違って自分で狩れるのでパートナーを選ばないですねぇ^^

誰と組んでもおいしいです^^


メイプル・ブログ


ランキングはまだまだやってます♪
3位になっちゃったけどコツコツ長く続けていこうと思うのでクリックしていってくださいまし;w;



ではでは、今日はこのへんで!!!!


またねーーー!!!!!!!!