寝不足に注意ですw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


ほぼ毎日INしてるのにレベルが全然上がってないミルキーです(^ω^)


え??ナゼかって?@@



答えは簡単。



狩ってないから( ゚д゚)ノ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


みなさんも、注意してくださいねっ!!
音速は現在、夏休みで部活が盛んですw

楽しいからつい長居してしまいます・・・・。


寝不足には注意ですぞっ!!!


では、ネタの方に入りたいとおもいます!




シグナスの指輪クエが期間限定アイテムだと知ってショックを受けた

ミルキーですが、音速のみんなに助けてもらってクエを完了することができましたw





パウスト、キンクラン、タイマーを撃破!!!(してもらいました)




倒してもらいました!!!(# ゚Д゚)



期間限定のアイテムを20日間、延命処置できるアイテムがでましたよねb
20日で390円ってことは・・・1年で7000円くらい。

ピヨピヨマウスとか1年7000円で維持してる方もいるみたいですけど・・・



明らかにネクソンの策略!!!o(`ω´*)o


私は釣られないことにします・・・w




さてさてww


久しぶりにゴックンがINしてギルチャがカオスになったので集会にしちゃいました!


一番、病院に遅かった人は罰ゲームで脱ぐことにwww
そして遅かったのはラムちゃん・・・・www







吸い待ち(性的に



部活トークなので、なかなか解散にならない・・・


そろそろマスターの私が仕切らなきゃエンドレスで話してるぞ・・・
って勢いになってきたので、最後は一本締めで終了!!!(^ω^)




※一般的な「一本締め」とは?
  会社の飲み会とかで最後、一番偉い人がみんなのお手を拝借して、
  「よ〜ぉ」の掛け声で「パンッ!」とみんなで手を叩くことw




しかし、部活の一本締めはちょっと違います。
(あくまでも音速じゃなくて部活っ!)



部活メンバーは覚えておいてください。

それでは、いきますよ???( ━@Д@)








よ〜〜〜ぉっ!




































どうですか?!

これが


部活クオリティー



いや〜まとまったね!!!
なんだろう、この一体感w



綺麗だった!!(〃▽〃)



これは間違いなく




部活の名物になるねwww



本当にネタで始めた部活ですが軌道に乗ってきたとおもいませんか?www
みんな、部活とそうでない時の切り分けも出来てきたし♪

ハクちゃん、ゴウちゃん、ラムちゃん、めうちゃん、かえでくん。
新しい子が入っても音速のノリは変わらないですね(〃▽〃)

昔からの子と新しい子の交流が生まれた時って、
マスターの私には凄く嬉しく感じます。


ゲームだけど、人のつながりの部分だもんね(ノ´∀`*)


この調子で音速も部活も盛り上げていきましょぉ〜!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!





でも、寝不足には注意ですよ?(ρw-).。o○


そして・・・このノリに飲まれると私みたく狩れなくなりますwww


メイプル・ブログ

部活の一体感に感動した方はクリックをお願いしますっ♪(〃▽〃)



ではでは今日はこの辺で!!!



まったねー!!!!