お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


昨日はメイプル=MCってくらいMCばっかりやってたミルキーです(ノ´∀`*)

結構な時間INしてたのにイチゴちゃんには会えませんでした・・・・;w;


今日は
レベル40〜51までのソウルマスター育成紹介
です♪



狩場は、ひたすらMC☆
95%とかになっちゃったら端数分はどっか行って倒したりはしました^^


聖魔のときはどんなに頑張っても200くらいしか稼げなくて美味しいとは思えなかったMCですが・・・
ソウルマスターは最後の方1400とか一人で稼げちゃうので、レベル上がっても効率落ちないんですよねぇ^^;










これ、全部・・・


昨日1日で上げてますwwww

あーあ・・・廃人wwww


スキル振りは、前回書いた通りです。

ハイランダ装備してるのでブースターは後回しにしてあります♪


ソウルラッシュ1

ブレイド20

マスタリー19

(6ためてから)

ブレイド26(20から一気に26まで上げるのがポイント)

ブレイド30

ブースター12(ここはお好みで)

ソウルラッシュ


といった感じです。
ブースターは高ければ高いほど時間が長くなるのです(^ω^)
私はチマチマかけるのが嫌いだからとりあえず120秒分振ってあります^^w


ステ振りは相変わらずDEX20止め^^w

メインDKのお古装備で命中は補ってますb



アイゼン命中10
ベタ貼りタオル
オウルアイ命中11
犬鼻DEX4
DEX11マント


が手持ちの命中装備♪

手袋は攻10です。

武器は50になってから日本列島へと持ち替えましたb



今後は、
C−1とか空いて無かったらジョイントゴーレムですねぇ^^w
マカディアのミニMAPでもいいかもw



たまにはマジメな記事もいいんじゃない?
メイプル・ブログ

って思った方はクリックお願いします〜><



ではでは、またねー!!!!!

※メンバー紹介の記事は作成中です・・・w
ダズちゃん&瓶ちゃんの写真が撮れてないのでもう少々お待ち下さいwww


あと、現在メンバー募集は一時、締め切っております^^;
入会希望の方には大変申し訳ないのですが、もう2〜3ヶ月お待ち下さいませ;;