意外な一面?w

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


ギルドにおいてマスターとメンバーの大きな違いは、
問題が起こったときにちゃんと叱れて正しい方へ導けるかだと思ってます。


ミルキーです(*´ェ`*)


ちょっときつめに苺ちゃんを叱りました。
また音速で頑張るって言ってくれたので、仲良くしてあげてください。

まだまだ小学生だから失敗もありますが、人間的にも良い子に育ってくれると信じてます。




・・・・・・




はっ!!!(#゚Д゚)



最初からこんなシリアスじゃ



ネタがウケないじゃないか!!!


それでは早速ネタの方やらせていただきますっ!!!(ФωФ)



まずは、新副マスターもっちーぬが4次転職を果たしました♪




おめでと〜〜〜♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




(#゚Д゚) <ア○メっ!!

(#゚Д゚) <アク○っ!!


ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵アックッ・・・ゴフッ


部長として、副マスとしてこれからもよろしくね〜m(__)m



そして・・・・
今までメンバーさんは「音速知ってます!」とか「ブログみてます」とか声かけてもらったって話をよく聞くのに・・・



なぜか私だけ一度もそんな経験がなかった件


がっ!!!!!



ついに私も初体験をしました!!!!!(*´ェ`*)ポッ



キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



いやぁ・・・・これは素で嬉しいです(*ノ∀ノ)
更新・・・ガンバリマスよ!!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




めうちゃんにスキー板をプレゼント♪

いいことをしたら必ず自分に返ってくるものです。



ほらねっ!!!!


あっさりと3連♪

魔に使うのでDEXなくてもOK(ФωФ)



シグナスのソウルマスター育成は現在レベル55^^w

既に聖魔に追いつきました^^;
やっぱり1段階上の狩り場にいけるのは大きいですねぇb


50〜55はマガティアのミニMAPで狩ってました^^





ベテランハンター目指してるので、55からはロイド止めて違うとこ行こうと思ってますb



前回の続きでスキル振りは、

ブレイドMAX

ラッシュMAX

マスタリーを19から20に

ブレイブ


です^^
ブースターは12止め。

ブレイブはたこ焼きあるから要らないって意見もあるかもww

でもグル2倍かけてないしJタコ使うと赤字でもったいないやって時はブレイブ^^


と、まぁこんな感じです(*^_^*)






最後に・・・・この場を借りてご報告。


先日とある方から、


「ミルキーという方が暴言を吐いてきます」

というメッセージが拡声器で叫ばれました。
おそらく楓で有名な横師ミルキーの方だと思うのですが・・・

メンバーや友達から私じゃないかと誤解を受けました。



そんなわけでまずは怒りのササ。
私が暴言魔じゃないという証拠をSSで貼っておきます。
皆様には、大変ご迷惑おかけしました。




※以下の内容の文面を8月26日に修正させていただきます。


名前にモザイクかけると自演かと思われるので悪意はありませんがSSにて名前は公表させていただきます。


この件につきましては和解をしましたので、
個人的な感情は一切ございません。


音速のメンバーや、メンバーの友人にお伝えしなくてはならないので書かせていただきました。


まず、

拡声器やブログで名指しするとき、画像を貼るときは
本当によく考えないといけないということです


例えば上記の件で私は暴言魔だと叫ばれました。
誤解と解った時点で謝罪していただければ私自身の気持ちは晴れますが・・・


音速のメンバーさんやその友人が叫んでるのを見て、

メンバーからこんなメッセをもらいました。


「これ・・・ミルキーさん???」
「マスターって暴言魔だったんですか・・・・?」
「今INしたら友にお前のマスターって暴言魔だよって言われてたよ・・・」


思わぬ2次被害が謝罪を受けた後に発生しました。


誰か一人を名指しで批判するということは、
その周りの人にも影響を及ぼすってことを覚えておいてください。


私は常々、


一人が悪いことをすると「音速はマナー悪い」って思われてみんなに迷惑がかかる。
そーゆーの他のプレイヤーは見てるからマナーには気をつけてね。

って言ってます。

実際、こーゆー被害もあったりするのでメンバーのみんなは十分注意してくださいね〜><


にしても、ミルキー誤報はこれが初めてじゃありません;w;
名前変えたい・・・・;;


メイプル・ブログ


今日の記事を見ていただいて参考になった方&共感できた方、自分も気をつけなきゃなって気を引き締め直せた方はクリックをお願いしますですヽ(^o^)丿


マスターって意外とマジメなんだなって思った方は2回クリックをお願いしますwwww爆

それでは長くなったけどこの辺で!!!!



まったねー!!!!