お知らせだぴょん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


そろそろ聖魔育成を始めようと思ってるミルキーです(ФωФ)



私、


明日はディズニーシーに行ってきます〜♪


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


1か月にランドもシーも行くのは初めて♪
ミッキーとミニーのお洋服柄の服を買ったんです♪
耳付けていくんだぁ〜(*ノ∀ノ)


明日、リア絵日記に載せますね♪

シーはシンドバッドとアリエルが好きです(*´ェ`*)

アクアトピアのびしょ濡れコースも楽しみですっ!



びしょ濡れ・・・・wwww



さてさて!!!!

今日は、イキナリ狩場レポートですb
湧きが凄いっていうゴレ森に行ってきました^^

LV55ソウルマスターとしては、ちょっと狩りずらかったですね〜^^;


戦士=移動速度遅い=縦長MAPの方が狩りやすい


っていう方程式は崩れていると思うのです^^;

シグナスは攻撃範囲すごく広いし、FJみたいなスキルもあり指輪もあるので横長MAPの方が狩りやすいかなって思いました^^

4段あるのでグルで分けないとハシゴ分のタイムロスがもったいない気がしました。



今日は、オススメと言われているドレイクの食卓と駐車場に行ってみようと思います〜\(◎o◎)/



駐車場、右の方を狩ってくれる方を激しく募集してます♪




今日は軽めの記事ですいません・・・w

しかも明日は更新お休みします;w;



最後に、めうちゃんが音速ラインのCD買ってくれたので久しぶりに楽曲紹介でもしちゃおうと思います♪

2006年はてなブログ移籍当初はよくやってた伝説のコーナーです(^v^)

当時はamazonの商品しか紹介できなかったけど最近ではYOUTUBEなんていう便利なものもありますし♪

聞いてもらえるようになったのは大きいですねっヽ(^o^)丿

紹介するのは音速ラインで「逢瀬川」

1stアルバム「風景描写」もしくはベストアルバムに入ってます。


音速ラインの中で1番好きな曲です♪



メイプル・ブログ


いい曲だと思ったらクリックをお願いしますwww



ではでは、今日はこの辺でー!!!!


またねー!!!