楽しかったです!!

(*´∇`)ノ こんばんは〜

眠気と格闘しながら気合の更新してるミルキーです(ρw-).。o○


相方とディズニーシー行ってきました♪
夏休みのイベントはこれで最後です・・・。



感動は覚えてる時に書くのが一番っ!!

と思いましてリア絵日記更新しました(ノ´∀`*)



っていう報告が今日の記事のメインwww


眠いので・・・
ディズニー前日に撮ったSSを紹介しつつ軽めにネタ書いていきますねぇ^^w


その前に、
先日からの拡声機の件で叫ばれた方とは和解したので8月24日の記事を一部修正させていただきました。
8月24日の記事はこちらです。↓
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090824


個人への悪意はない旨と、
2次被害があったという事実を明確に書かせていただきました。

まぁ・・・誰が一番悪いかって、
横師:ミルキー○○ですよね・・・・;;

私はこの方のせいで誤報くらったのは初めてではないので、
被害を受けた方は兵くらいまで書いて最後だけ伏せるとかしていただけると大変助かりますwwww




狩りは相変わらずソウルマスター育成をしておりまして・・・




奈緒魅を抜いて57レベルになっちゃいましたΣ(゚Д゚;


パッチに関してはまだパッチ後プレイしてないので何とも言えません・・・。
明日以降少しずつ書いていこうと思います^^
MC2が経験値1しか貰えないとかメンバーさんから聞いたんですけど、どうなんでしょうね?^^;



メイプル・ブログ


今日の記事は面白くなかったですね・・・;w;
また明日から頑張ります^^;


ではでは、またねー!!!