お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


すっかり朝晩は涼しくなって夏の終わりを感じているミルキーです(;_:)


日曜日だし更新はないかなぁ〜なんて思った方いません?!(# ゚Д゚)
書いちゃいますよぉ〜www


んなわけで早速のネタの方へ^^w




まずはギルドのことから♪

昨日はめうちゃんが横された時すっごい人数のメンバーが集まってくれて感動しました;w;


私は本当にいいメンバーに恵まれました><
みんなを支えなきゃって思ってる半面、支えられている部分もあって。



ブチ切れてる時の私をみて嫌わないでいてくれるから、みんなを守ることが出来ます(;_:)


みんな大好きです;w;
あれだけいると心強いよ〜!!!
昨日はありがとねぇぇぇぇ><



続いてはシグナス育成〜(^ω^)

3倍サクを買ったので昨日1日で6レベル上がってしまいました・・・w
ソウルマスターの攻略を見ると、結構色んなとこに載っていることがあります。



60レベからD子が狩れる!!!


私はメインの装備使ってたり祝福があったりで50台後半からいけたので、
ちょっと金融やってみたりしたんですが・・・・



少なくとも私の強化では、50台後半〜60台前半は狩れるけど美味しくはなかったですね><


ソウルブレイドで6発くらい・・・。
だったら2確で狩れるミニダンジョンのロイドのがよかったです♪


ミニダンジョンいいですよぉ〜♪
絶対入れるし、ブレイドだと段差関係なく敵を巻き込めるので楽しいです♪


グル2倍もらったときは確実にすぐ狩れる狩場に行きたいのでいつもここです(^ω^)



58ロイド〜♪


59もロイド〜^^w


60はホンスタ狙いでSDT狩ってたグリュピン^^
結構混んでるので早めに行ったほうがいいですよ〜♪
SDT15分前に18ch全て周って空いてたの1つだけでした><


61は半分グリュピンで最後は金融でした^^



62は2倍もらってロイド〜^^


そのままもう1レベルあがって63〜



と、まぁこんな感じです♪

武器は相変わらずエビフライ・・・列島ですw


正直・・・


ブレイドの性能が良すぎてイラッときますねwww


ヒーローやパラディン系のスキルを持ってるソウルマスターですが、
感覚としては範囲狩りが出来るので、鉾DKの感覚のような気がします^^;


振り速度が速くなった鉾DKって感じなので・・・


メインに戻ると異様に振りが遅く感じます;w;


80か90くらいまでは上げたいな・・・


祝福でメインDKが骨1確になることを夢みて頑張ります♪


スキル振りなんですが、

ブレイブをMAXにして、ブースターをMAXにして


余るのでソウルをMAXにしていこうと思います〜^^w
ちなみに3次になるまでは列島でいく予定!!!



メイプル・ブログ


休日なのに更新お疲れ様って気持ちでクリックしていただけると嬉しいです;w;


ではでは最後に・・・



倉庫ちゃんで絵の具クエやってたらゾンビキノコからMナックルをGET・・・w



それでは今日はこの辺でー!!!



またねー!!!