夏休みも終わりですね?

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


8月も早いもので最終日。

子供が多い音速ですのでまた平日のIN率は落ち着くのかなぁ〜と、しみじみ思う乳輪でつ(*´ェ`*)


さて・・・・




書くことが多すぎて何から書いていいやら^^;



まずはギルクエのことから書こうかな♪


先日、ちゃむ子からの提案でギルクエをやることになりました。
ギルクエといえば、前回第一段階の光るのを当てるとこで上手くいかずギルドが崩壊しかけた苦い思い出が;;
あの時、もう二度とやらないって強く思ったクエスト。



メンバー間での狩りを強要しない

というルールが音速の中に入るキッカケがギルクエ。


あの時とメンバーも変わったし・・・やってみようと決断。


本番に向けて一回練習しておくことになりました。
経験者は多い方がいいもんね♪

その時INしてたほとんどのメンバーが集合!!!


ちゃむ子
もっち
げんたくん
ダブルドラゴン(龍&竜くん)
ハクちゃん
苺ちゃん

のメンバーです^^

結果は成功とは言えないかもだけど、1段階はクリアしました♪
でも、結果じゃないんです。


みんなが、仲良く頑張ろうって意識してくれてました。

失敗しても、

「どんまい!」「次がんばろう!」

って仲間同士で頻繁に声掛け合ってました。



やっぱり最高のメンバーですねぇ^^



みんなが頑張ってくれてたのが私は何よりも嬉しかったです;;
1段階クリアして集合写真^^w




次回からは本番ですね。
ルールを決めておきます(◎o◎)/


1.絶対にキレない&怒らない
2.ギルクエ中は余計なおしゃべり禁止
3.開催日は連絡係とブログで事前に告知
4.ギルクエ中の指示はギルチャで行うためギルチャを占有



そしてもう1つ。



ギルメンならレベル不問で参加は自由です!

もちろん初心者大歓迎♪




ルールを守れない方は、以後ギルクエには呼びません^^;
一歩間違えればギルドが崩壊する危険もあるクエストなので。




ご協力よろしくですm(__)m



ここまでで1日分の内容になっちゃうね・・・ww
まだもう1つ大きなネタがあるんだけどさ(ФωФ)ワラ















一気に書くのもったいないよね・・・・・















小分けにしようかな?ww














その方が視聴率とr・・・・













うん・・・・














分けよう(ФωФ)











そんなわけで続きは明日(*´ェ`*)









「音速大バトル!!」の巻、お楽しみに♪

こちらも音速の結束力が存分に発揮された記事になってます♪







メイプル・ブログ





続きが気になった方&ギルクエ参加してみたくなっちゃった方はクリックしていってください♪

ついでに参加希望者はコメ書いておいてくれると、ちゃむ子が連絡しやすいです(^v^)


いつもクリックありがとねぇ^^


最後に経験値6倍の威力をどうぞ・・・w






全てロイドのミニダンジョンです^^
現在ソウルマスターは67ですb



ではでは、今日はこの辺で!!



またねー!!!