パチ挑戦♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

久しぶりにポリーがINして・・・

「みる姉は相変わらず元気だね!」
って言われた乳輪です(ФωФ)

あっ、乳rが元気なわけでh・・・ww


さてさてw
まずはギルドのお知らせからっ!(*´ェ`*)



音速にも・・・ついに!ついに!



システム係が誕生しました!(ToT)




ず〜っと音速もHP作りましょう!
って言われてたけどPCスキル足りがなくて出来なかった私。



プレッシャーになっちゃうだろうから、
まだお名前は公表しませんが・・・





音速のバナーとか、
音速でブログやってる方のURLを集めたリンク集やら
私に変わって解りやすく作っていただけるとのこと。




うちの中だと、ラムちゃんメイポ日記に変えるとのことなので、



テニちゃん
ちゃむ子
ダズちゃん

はリア日記を書いてると思うので事前に許可をとりたいのです^^



ダズちゃんはパスないと入れないから大丈夫だと思うけど、



ブログの紹介とかも載せたリンク集みたいなのを作ってもらっていいかな??

コメでも、ちゃむ子にメールでもいいのでご連絡ください♪




そんなこんなで今のところ細々とやってるブログなんですが、
神社でギルチャをしていると・・・




!!!!!!



キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!



音速以外にも見てくださってる方いるんですねっ!!!@@;
本当に実感がなくて・・・・






☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

応援ありがとうございます(ToT)/~~~



お礼に乳rをつんtn・・・
おっとww



さぁ、そんなわけで張りきって書こうかなっ!!






お知らせの次はパチ情報っ♪

私もそうだったのですが・・・



パチ100発もらっても一回もルーレットが回ることなく終わっちゃうよ〜!!;;


って方、結構いるんじゃないでしょうか?!

瓶ちゃんのお友達の茉子さんに教わった情報なのですが・・・・




パワーゲージは3時の方向で、トウキョウパチなら100発に1〜2回は回るよ!


って言われたので早速トライ!


奇跡的に緑に光った玉が入り300発くらいに増え・・・
その後大当たりで2000発wwww



パワーゲージの位置、見えるかな?(ФωФ)
参考にしてみてください(*ノ∀ノ)





その後、寝放置してたらら8000発近くたまってましたとさ^^


ただ、




裏にいっちゃうと玉だけが延々と減り続けてしまうみたいなので、裏には行かないようにしましょう\(◎o◎)/!



最近よく見るバルログのライティングなのですが・・・・
ライディングだけなら、パチで当たると勝手もらえてます。




でもでもバルログ専用の鞍を8000発で交換しないと乗ることは出来ないようです;;




あとはソウルマスター育成です(*´ェ`*)

頻繁に流れてるグル2倍かけますという拡声器。
1.2M以下の2倍を探してかけてもらうようにしています。
結構1Mっていう拡声器も見るようになりましたv(かえでサーバーでの体感です)



日曜日は私の2PCデビューの日なので華ちゃんに私が貯めた名声を使ってもらいました^^

私が名声使うときにINしてるメンバーはラッキーです♪爆
そしてロイドのミニダンジョンへ^^






68で〜す(*´ェ`*)
奈緒魅つれてきて中でグル脱退して湧き目当て!!


にも関わらず30分で100%;;
そろそろロイドも頭打ちですね><




ってことで、フリマで2倍を買って金融に♪







69で〜す(*´ェ`*)

30分150%たまりました!
D子いいですね♪美味しくなってきました(^v^)


今までにない異例の速さで3次になります><
メインは1年くらいかかったのに1か月かかってないとかね・・・;;

これでメインの攻撃は+7に・・・w
バサクが45%発動から50%発動に変わったこともあるので
メインに帰ったときが楽しみです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


スキルは、
2次をファイナルアタック以外全てMAXにして、
余ったのでソウルとアイアンボディをMAXにしました。


3倍サクはまだだいぶ残ってるので・・・どうだろう?
90レベくらいいけちゃうのかなぁ??


2PCの利点を活かしてガツガツ狩りますよぉ〜♪








最後に・・・時間があるとM武器の鉾狙いでビートル狩ってますw


リプレってこんなにドロよかったっけ・・・@@;
肝心なM武器はまだ出ませんw


メイプル・ブログ



夏休みも終わって忙しくなるかと思いますが、
クリックしていっていただけると嬉しいです;;


最後に、久しぶりにINした金庫ちゃんと、ポリーが揃ったレアな集会の様子ですww





ではでは今日はこの辺で!!


またねー!!!