久しぶりの新加入♪

こにゃにゃちわん♪(*´ェ`*)


キャラがバグって動かなくなってしまいイライラが頂点に達しているミルキーですヽ(*`Д´)ノ


今のとこ拳と奈緒魅がMAPに閉じ込められて動かなくなりました><
拳にいたっては31日からです・・・;;


これでメインとシグナスが動かなくなって、
直らないってことになったらメイポ辞めるから(素


ネクソンにはメールしておいたので返事待ちです。
キャラデリしなきゃ直りませんとか言われたらショックだなぁ・・・。



さてネタの方に入ります〜♪(◎o◎)/


今日はギルドのお知らせがメインです!


1ヶ月間の仮入会を経て、


苺ちゃん・ハクちゃん・バスケくんの3名が正式入会となりました!!

3人とも性格・行動に問題はないと判断しました♪


苺ちゃんはたまに問題を起こすけど、
ダメなことはダメってみんなで教えていけばいいだけです!(^v^)


結果的に悪い方にいっちゃう時もありますが、

仲間が横に遭ってるときは助けにきてくれたり、
私のキャラが動かなくなったとき見にきてくれたり、
積極的にみんなに話かけてたりと、

いいところもいっぱいあります。


なので、


みなさんも苺ちゃんを正式な音速の一員として迎えてあげてください^^



新しく入った子が馴染むまで募集停止していたのですが、

1か月経って音速に溶け込んだ&
アギトくんが仮引退しちゃったので・・・

新しく1名入っていただきました!




ジャバくんといいます(@^^)/

高校3年で京都なのでポリーと一緒ですね♪
前日、私を見つけてくださり「ブログみてます!」と応援メッセをしてくれた方です。



以後は1ヵ月1人〜2人ペースで少しずつ、
馴染んできたら加入という流れにしようと思ってます。



もし音速に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
私にトモロクを送っていただき1ヵ月〜2ヵ月気長に待っていただければ
入会の手続きをとらせていただきます(*´ェ`*)ポッ



これくらいのペースなら新しい子が入っても馴染むまでの時間もとれるし、
今いる子が新しいメンバーの名前を覚えるにも十分な期間ですよね♪





そんなわけで・・・・
昨日はケィくんが復活して改めて自己紹介してもらいたかったこともあり、
集会〜!!!


ジャバくん集会デビューです♪



11人INしてて全員参加ww



いつも思うのですが・・・



チャットの流れが速すぎwwww

でも集会はこれくらいカオスじゃないとねっ!!!(#゚Д゚)
お葬式じゃないんだもん!+゚(*゚ω゚*)。+





自己紹介も終わり各々好き勝手行動するメンバー・・・www





みなさん、これからも音速をよろしくね♪




さぁ〜て・・・・集会も終わりのお時間です(* ´ω`)))
恒例の一本締めいくよぉ?!



準備はOK?!





それではお口を拝借・・・








よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉっ!!!!!











もういっちょ!ヽ(*`Д´)ノ













キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



ほんと盛り上がるね!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
凄い一体感を感じるょ(@_@)






コスモを感じる




これうちが元祖だからね!?
こんなアホなこと考えた自分を褒めてあげたくなるわぁ(*´ェ`*)ポッ


絶好のSSポイントですよっ!!ヽ(*`Д´)ノ


集会でこれやりたくなった他ギルドの方は一言コメを・・・wwww爆









シグナスがレベル70になったので今日、転職してきまーす(^v^)
お願いだからMAPに閉じ込められませんように;;




パチ寝放置してたら28000発になってましたw
100発スタートでよくぞここまで・・・;w;





念願のバルGET〜♪



メイプル・ブログ




相変わらず音速はアホだなぁ〜と思ったかたはクリックお願いします♪

あ、
先日1日の最高アクセス数が更新されました!

414(*´ェ`*)

みなさんいつも閲覧ありがとうございます〜;;
あと、キリ番40000も超えました!!!


次は44444ですヽ(^o^)丿


ではでは今日はこの辺で♪