メンバー募集について。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

最近はてなブログの機能に不満を持ってるミルキーですヽ(*`Д´)ノ


お知らせの記事を常にトップに残しておくってことが出来なさそうなので、
しばらくの間この宣伝を毎回させていただきます><



ギルド音速ラインは先日の書き込みしてくれた七原くんまでで募集はしばらくSTOPします。
次のメンバー受け入れは10月中旬くらいを予定しています。




メンバー増員については本当に色々考えました。


ない頭をフル回転したと思います><



以前、メンバーさんの中には募集はしないでこのメンバーでやっていきたいって意見が出たのです。
私もその時、その意見には賛成しました。
何人であろうと楽しいことには変わりないしさ^^


というか、もう1年近く音速側から募集をかけるということは行っておりません。

「ブログ見てて音速に入りたいと思いました!」
って音速を望んでくれた人を加入させる完全な受け身スタイルです。


私から誘った人は何人もいません^^;





話は少し変わり、


音速はレベル&年齢制限ナシなんです。
(意外と初心者OKのギルドは少ないみたいです)

そしたら初心者の入会希望者が後を絶たなくて、
いつの間にか「初心者育成ギルド」になってたんです。


1から音速で育った子が多いから結束が強いんだと思います。
そうやって初心者の成長と共に育ったギルドです。


先日の記事に書き込んでくれた2人のように、
「初心者なんですが音速に入りたいです!」って書き込みを見ると



断るなんて私には出来ないのです;w;



初心者を育てて大きくなったギルドなのに、
もう大きくなったし新しい人は受け入れませんってのは違う気がするんですよね。


メイポに慣れてる人だったらどのギルドでも仲良くやれると思うので、
「今は定員MAXだから募集してないんです〜」でOKだと思うんです。


でもあんまりよくメイポ解らないで頼ってきてくれた人のお手伝いはしたいのです><


そんなわけで書き込みをしてくれた初心者さん2人を受け入れようと思うのですが、
メンバーのみなさんどうでしょうか???


みなさんも受け入れていただけますでしょうか??
ぜひぜひご意見を聞かせてください(*´ェ`*)

この記事を見てくれたメンバーさん全員が対象です。
自分の意見を書いていってくれると嬉しいです><


よっぽど反対意見が出ない限り、
今まで通り性格重視で雰囲気よさそうな子は入れたいと思います!!



シグナスが3次転職したことと、
8月の県別アクセス数は明日のせま〜す^^w


メイプル・ブログ

さて・・・今日は・・・・

ギルドの運営って何気に色んなこと考えなきゃで大変なんだぁ〜って思った方はクリックお願いしますっ><



ではでは、今日はこの辺で!!


またねー!!




※ きゃしーの日記がプライベートモード?で見られなくなっていたのでリンクから外しました〜・x・