お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


相方のご両親はとっても優しくていいなぁと思うミルキーです(ノ´∀`*)
デート以外でお金を使うことに抵抗を感じる私。


例えば今日、誰かと遊び行くとして・・・
ちょっとご飯行ってカラオケして・・・だいたい3000円。
夕飯も食べてお酒も飲んだら7000円くらい。
1日で7000円です。


1000円でサクチケ買えば1ヶ月遊べる。
もう1000円出してアバター買えば3ヶ月は服に困らない。
もう300円出してペット復活させれば快適に遊べる。




そう考えるとメイポにお金使うことって凄く経済的っ♪爆


一番近くにいる人を大切にしていけばいいのさぁ〜(≧∇≦)b




さて、ネタに入ります♪



以前、音速で活動していた


Herくんがこの度、




ラビくんとして音速に戻ってきました〜(ノ´∀`*)


結構Herくんを知ってるメンバーは多いんじゃないかな?!
初めての方もよろしくね〜(*_ _)人

ちなみに歳は18歳ですb



あとはシグナス情報ww

昨日は相方くんの家に行っててあまり狩れず2倍もかけれなかったけど・・・




とりあえず75です♪
狩場はD子b

ステも晒しておくと・・・


こんな感じです(^ω^)
普段はJタコもったいないから使ってませんw

グル2倍かけてもらうときだけ使用しております♪



最後に・・・




第3回!県別アクセス数ランキング〜〜〜っ(# ゚Д゚)


私の中では大好きな企画!!!!



前回チャンピオンの北海道は2連覇達成なるか!!
初代王者・東京が返り咲くのか?!(# ゚Д゚)



結果は・・・・

















こうなりましたっ!!!!

















北海道2連覇達成!!!!





道産子のみなさん、いつも閲覧ありがとうございます(TдT)





もっち、龍くん、瓶ちゃんの3トップの力は素晴らしいですねww
これからもどうぞごひいきに・・・・(=゚Д゚=))



第2位にはテニちゃんの福岡っ!
他にも福岡県民いるのかな?!



第3位はダズちゃん組の大阪組!
大阪は第1回から安定してトップ圏内ですねヾ(゚ω゚)ノ゛



4位の東京は少しずつ下がってます・・・><

職場で何度も見てるのになぁww




5位はイチゴちゃんの埼玉w
夏休みだったしいっぱい見てくれてたのかな(^ω^)


以上がトップ5です(^ω^)
みなさんの県は入ってましたか!?


いつもの通り、「私は○○県です!」って気軽に書き込んでいってくださいね♪
メンバーさんじゃなくても大歓迎ですっ!
さしつかえなければ、いつも見てくださってる方も書き込みを///(〃▽〃)


岐阜・茨城・岡山が初ランクINです♪
岡山は華ちゃんだよね!


私、この企画好きなので続けていきますよぉぉ♪
夏休み終わったし、9月の順位は大幅に変わりそうですね^^w


メイプル・ブログ


またクリックしていってくださぁぁぁい><

うちは組織票があるからか・・・安定してますよね(ノ´∀`*)
いつもクリックありがとぉ;;



ではでは今日はこのへんで!!!


またねー!!!




最後に・・・・




知らない人にはアイテム見せないようにねww







確実にもっていかれますwww