6倍はすごいのですよ。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



あの・・・乳rですが・・









ちkbじゃないですからっwwwwwww








ネルフの集会に遊び行ったときそんな可愛いアダ名をいただいたミルキーですヽ(^o^)丿




気付けば、記事の更新頻度が凄いことになってますね・・・。




ブログランキングもこれくらいの位置にいれば十分、宣伝にはなるようで・・・。
アクセス数も200超えが続き、
ちょっと前では考えられないくらいの方に見てもらえるようになりました。



ではなぜ更新いっぱいするかって・・・・????










それはね、










狩りが楽しいから(*ノ∀ノ)







昨日は1日メイポやっちゃった♪
INする時間が長いからネタがあるのです(@_@)





今から載せるSSなんですが・・・・












溜めてたわけではなく1日分です







それではネタへb








休日でも早起きな私。
午前中は苺ちゃんの結婚式に参加してきましたb


おめでとぉ、イチゴちゃん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





でもさ、でもさ、


























みんな落ち着きがないwwwwwww





盗撮が趣味の私がずっとSSチャンスに目を光らせてたにも関わらずこんなSSしか撮れてないというb

この2人、牧師のとこにすら行ってないしwww





式への参加後は(#゚Д゚)狩り! (#゚Д゚)狩り!(#゚Д゚)狩り!




76〜♪




77〜♪





78〜♪




1Mで2倍売ってるのを見たらすかさず買いに行ってますb
6倍だと30分で1レベル上がるからねぇ(*ノ∀ノ)
3レベルで2時間も狩ってないですw


この時、カード5枚ボーナス中だったんですが・・・
ボーナス経験値がD子1体分ありましたwww







〜お昼休憩〜






午後からはクエストを消化しつつまったり遊んでいたら、
お姫様が叫んでいるのをみたので・・・ふら〜っと遊びに行ってきました♪



お姫様もご結婚されるそうで!!!!

式に呼んでもらいましたぁ〜(*´ェ`*)
残念ながら昨日は旦那さまが寝ちゃって出来なかったのですが・・
明日またお待ちしてますよぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




夕方からはまた(#゚Д゚)狩り!(#゚Д゚)狩り!(#゚Д゚)狩り!





79〜♪





80〜♪





81〜♪





あーあ・・・・










1日で6レベル上げちゃったよ@@;










スキル振りなのですが・・・
ドライバーとりあえず26で止めてチャージ振り始めましたb
聖が弱点の敵を狩るためです(D子も聖が弱点だったかな??)




というかドライバー反則ですね・・・・;;



8体巻き込めて、横と上に広いです。
あんまり良いSSとれなかったんですが





範囲はこんなもんじゃないですよ@@;






確かに
スタンスないからボスは無理でしょう。
火力も120までしか上がらないから既存職には負けると思います。




でも、この機動力と攻撃範囲だったら・・・
ETC集めにはもってこいですね(*ノ∀ノ)



神殿で欠片集めとか効率良さそうです♪





ギルメンに早すぎるって言われます^^;
6倍で狩ってるのが一番大きいのですが・・・


何よりソウルマスターが楽しくて仕方ないwww




全体魔みたいな攻撃範囲に加えてディレイがないから連射できる。
スキルのMP消費は普通。
賊みたいな機動力。
HPも十分あるので墓落ちの心配はない。
敵を選ばないで狩れる。



良いとこばっかり目につきますヽ(*`Д´)ノ




既にDKは攻撃+8されてるので復帰したときの火力も楽しみ^^v


3倍サクが切れるまでに100行けたらいいですね!
っていうか3倍買ってまだ1週間






最後に・・・・80になった記念でアバターを買ってあげましたb





メイプル・ブログ



イケメソだと思った方はクリックお願いします\(◎o◎)/!

抱かれたいと思った方は2回kr(ry



ネルフさんの集会にお邪魔した様子を載せておきますwww




ではでは今日はこの辺で!!!!


またねー!!!!