~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


最近はグル2倍で30分だけ狩ると眠くなってきてしまうミルキーですヽ(^o^)丿


そんなわけで平日は1日1レベルペースw
それでも平日5日で5レベルなんですが・・・(@_@)





月曜日に82〜★




火曜日に83〜★



まだ6倍で100%以上の効率は出ますねb
D子が聖弱点あるので、ドライバーを26で止めてチャージに振っているんです。

これがなかなか良い感じ♪
まだ、たま〜に2確になるくらいなのですが・・・これから先の成長に期待b

レベル上がった後に、装備を妖刀からゲソードに変えました♪
2確率はUPすると思います。


現在83レベルで

コンボアタック 1
ソウルドライバー 26
ソウルチャージ  13

という順番できています。




さて、問題は狩場です。

私が思うソウルマスター3次後の狩場
なのですが・・・


SSを見てもらって解る通り、ほぼ駐車場か金融です。
69〜83までずっとD子狩ってますb


80までは集めて安置狩り。
80以降は、3確になったこともありジャンプしながらドライバーで集めず狩ってます。



どこまでD子を狩るか・・・というとこですね・・・。
色んなサイトを見るとケンタが多いようです。


ゲソード装備してれば狩れないことはないのですが・・・
私も行ってみたのですが確実に赤いんですよねぇ;;




LV72のD子の経験値が581。

LV77ホットパープンの経験値が481です。
LV80のハーピーが1062。



なので、ソウルマスターとしては

少なくともレベル80以上の敵を狩らない限りD子が一番美味しい

ということになるんだと思います。

ハーピーは縦MAPなので上にも範囲が広いドライバーなのでいいと思うのですが、
状態異常が嫌なんですよねぇ><


そうすると、
パイレーツorBパイレーツで効率出るまでD子になってくるのかなぁ〜。

まだまだD子で行くつもりです。


DKの時に感じたのですが、
D子以降の狩場は被ダメが大きいので赤字狩りになりやすいんですよね・・・。

せっかく聖属性も持てるのでもう少し火力上がったら黒ケンタか姫に行ってみようと思います〜^^



今までの記事をまとめると・・・・

私がここまでソウルドライバーを育成するのに使った狩場ですが、


〜15   クエストでレベル上げ
〜20   ピグとか
21〜25 スリピのミニダンジョン
26〜35 サソリ
36〜40 アイアンミュテ・MC
41〜51 MC
52〜68 ロイドのミニダンジョン
69〜87 D子


ロイドとD子の引っ張り加減が凄いですよね・・・ww


今日は地味な記事でごめんなさい><


メイプル・ブログ



最近、私のえrさが足りないと感じた方はポチッと突いてくださいっ(*ノ∀ノ)

何かがたt(ry


それでは今日はこの辺で!


またねー!!!