昔はねぇ。。。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


私がDKの3次転職したのは3年以上前。
あの頃は今みたいに鬼湧きする狩場なんて全然なかったんです。

35〜50まではルディクエ。


その後は、フィクシ・クロコ・ゴーレム・ヘクタ。
超・人気狩り場のゾンビは夜だと絶対取れないので、
早朝サクチケ買って5時起きして学校行くまで狩ってました。


イエティは嫌いでした。被ダメが500超えて薬代が間に合わなかったんです。

一時期のインフレから比べると今はデフレでメルが入りにくくなりましたが、
昔はこんなものじゃなかったです><

10M以上の品って、ジャクム・日シュリ・神強化品だけでしたもん^^;



あ、ちなみにゴーレムと言ってもスリピみたく鬼湧きするMAPなんてなかったですよ?
スリピにゴーレム湧くようになったのはつい最近のことで・・・




昔はゴーレム寺院で狩ってたんです。



今の子たちはゴーレム寺院なんて存在知らないんじゃないかな?!
ヘネの近くんにあるんです♪




本当に70までは大変だったのです。

そんなわけでスピアマンには甘いミルキーですヽ(^o^)丿




めうちゃん&ラムちゃんに強くはないですが武器を贈らせていただきました。
ラムちゃんは55レベルだからスキー板を100%ベタ貼り強化して。
めうちゃんは50レベルだから蛇矛を100%ベタ貼りで。


INしたときに宅配物が届きましたってメモが届いたら宅配屋のお兄さんに話しかけて受け取ってください♪



↑コソコソとメーカーで蛇矛を作ってる様子♪




迅速くんからダイヤを。
もっちから槍の促進剤を提供していただきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


2人共、ありがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



昨日は色んな方に会った1日でした♪


SDTはもっちと提灯狩り♪

残念ながらM盾は出ず・・・;w;



めうちゃんの武器作成のため、いつもメーカーが成功するおまじないスポットへ行く時に

ジャバくんに会いました♪



最後に目が可愛くなくなっちゃった・・・・;;
っていうテニちゃんを見に(*´ェ`*)

本人は気に入ってないみたいだけど、

ランダムでこの顔は当たりだと思うよぉ〜♪


かわぃぃもんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




ところで私がイケメソすぎる件w



この黒に統一された感じが私のツボを直撃してきます
キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!



ちなみにこの子は独身です


最後にいつも通りレベルあげて終了♪


昨日は1Mで2倍の拡声器流れなかったので買わずに狩りました♪


ゲソード+チャージ+JタコでD子2確になりました〜♪

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



まだまだ美味しい(ФωФ)



私、今日は相方くんと会社のみんなと東京湾納涼船といいまして船でお酒を飲んだりご飯を食べたりするところに行ってきます♪

納涼船で写真撮ったらリア絵日記更新しますね♪



夜はIN出来ないかもですが・・・・


この土日で90レベルを目標に頑張ります〜\(◎o◎)/!



メイプル・ブログ



最近面白いネタが書けません;w;
スランプな私に応援のクリックをお願いします><



七原さんと、kanntooさんへ


土曜日、私INしておりますので、
「milkyrings」か「milkyring」に内緒をしてみてください♪



P.S.

最近、回線の調子が悪くて・・・
みんなの会話は見えるのにこちらから会話できなかったりする状態が度々あります;;

何回も出入りしてるときは、そのような状態になってます。
ご迷惑おかけしますが、私はINしたら絶対に挨拶はしますので、
挨拶してなかったら回線の調子がおかしいと思っておいてください><


ではでは今日はこの辺で!!!


まったねー!!!!