名声詐欺にだまされないために・・・

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


ちょっと更新をサボってましたね・・・@@;

シグナス育成が廃ペースなミルキーです(ノ´∀`*)



昨日は85レベルから90まで上げちゃったので・・・

まずはそのレポートからです♪




これは木曜日にレベル上がった時のSSで85です♪





2倍買ったときにSEかけてもらってて・・・
凄い火力になっちゃってますね@@;





相変わらずD子で86〜♪(ノ´∀`*)





お昼休憩は遊びにきてくれた雪ちゃんと♪(〃▽〃)

おでんとチーズがあるとお酒がほしくなりますね♪(^ω^)




休憩後87に♪



そろそろ駐車場が美味しくなくなってきました><
2確になってから2〜3過ぎましたが、
6倍で30分100%超えなくなってきたのです・・・。


ここでまたちょっと休憩♪



龍くんがプレゼントしたそうで、ラムちゃんが牛さんになってました♪

かわぃぃですねぇ(ノ´∀`*)

これで母乳をのmr・・・


もっちから始まり・・・

めうちゃん、いちごちゃん、ラムちゃんと牛さんが音速に増殖しています!!

私も便乗しようと思って試着したのですが





予想外に似合ってねぇw



そんなこんなで牛さんをプレゼントしてくれた龍くん今日は誕生日だよってラムちゃんにお伝えして・・・2人でお祝いに行きました♪






その後、龍くんと黒ケンタを狩って88〜(ノ´∀`*)




INしてたメンバーに集まってもらって簡単なお祝いをしたり・・・



久しぶりにゴチくんに会ったり・・・



この時点で時間は23:30・・・・





はっΣ(´д`;*)






今日中に90になるって決めてたのに@30分しかなぁぁぁい><



急いで2倍を買って黒ケンタに♪狩り開始は23:40分






8分後、89に〜♪




残り10分じゃさすがにキツイ・・・(ノ´∀`*)




リアルの相方なら3分もあればしょうt・・・





・・・・・・・( ━@Д@)






おっと♪(ノ´∀`*)








大事なのは時間じゃなくて愛情です






あれ???







話がそれた!!!!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ




12時には間に合わなかったけど、20分で1レベル上がりました♪




しばらくは黒ケンタで頑張ろうと思います^^w
だいたい・・・姫行けるようになるくらいまでかなぁ?



そんなわけでD子は87まで狩りました♪




さてさてww

今日はもう1つ・・・♪



これは何て言うのかな?2倍詐欺?名声詐欺??

表題のネタなんですけど、「グル2倍売ります」詐欺にだまされない為に私の中でのルールがあるんです。

それをみなさんにお伝えしておこうと思います。


先に言っておきますけど、
あくまでも、私の中の基準ですよっ(# ゚Д゚)



今から書くこと全てに当てはまってても詐欺じゃない人もいるだろうし、全てクリアしてても詐欺する人もいると思います。


そこは自己責任でお願いします


私がチェックしているポイントは以下の通りです。




1.ギルドに入っていない

2.アバター装着していない

3.レベル50以下である

4.人気が10以下

5.名前がいかにも適当 



1と2はパッと見て解ることです。
両方にあてはまっていたら要注意。


色んな方が「買います」って押し寄せてくるから買えなくなる率は高いけど、
キャラをクリックです。


クリックして3が当てはまったら100%スルーしています。


1〜5全体を通じて2つ以上当てはまっていたらこれまた要注意。
ですが、その場合とりあえずグルには入っちゃいます^^

グルに実際はいってメルを渡すまで時間があるので、キャラをクリックしてみましょう。そしてファミリーをクリック。




ジュニアがいなかったら、キケン大です



「ジュニアさんもいないし怪しいのでやっぱり抜けます」
と言ってグル抜けてます^^;


もしくは、



「ジュニアいないのにそのレベルで名声度たまってるんですか?」



とかプレッシャーかけてみましょう(ノ´∀`*)

そしたら、「後払いでもいいですよ」って言ってくれる方も中にはいるので安全ですね(^ω^)



たしかに、ゲームする時間も限られてるし早く2倍を買いたいって気持ちもあるのですが、


焦らず見極めることが一番です♪



何度も言いますが、あくまで私の基準ですよ!

これ見たケド詐欺られたって言われても責任負えないですからね;;




一応、参考程度に考えてみてください♪


メイプル・ブログ



意外と便利な基準だったよって思った方はクリックを・・・(ノ´∀`*)



ではでは、今日はこのへんで!!



またねー!!!!!