こんにちは(@^^)/~~~


最近、少しずつ攻略ブログとしての自覚が出てきたミルキーです(ФωФ)


やほーで「ソウルマスター 攻略」と調べると私のブログが2番目にきてしまいます。





えらいこっちゃ!!!\(◎o◎)/




そんなわけで見やすいように攻略記事は記事前半に。
ギルド関係のネタは後半に書くようにしていこうと思います♪




まずお知らせですが、

スピアマンのスキル振りを載せた記事をカテゴリー作っておきましたb


狩場は私の時代とだいぶ変わってるので正直解りません@@;
ゾンビとかヘクタを狩って3次になった世代ですから・・・><




では、早速ソウルマスター育成について♪


前回の記事で私が使ってきた狩場を書きました。
〜15   クエストでレベル上げ
〜20   ピグとか
21〜25 スリピのミニダンジョン
26〜35 サソリ
36〜40 アイアンミュテ・MC
41〜51 MC
52〜68 ロイドのミニダンジョン
69〜87 D子
88〜   黒ケンタ


D子を87で卒業したので編集しておきましたw


88からは黒ケンタやってます♪




とかいいつつ





2PCで奈緒魅の吸わせをやってるうちにロイドで91にww



ちなみに奈緒魅は日曜の午前中だけで










55→59へ4レベルUPしちゃいました(*ノ∀ノ)



その後は黒ケンタに戻り・・・・





92♪





音速で2倍をかけ・・・・・








93♪



青ケンタの方が湧きがよく狩りやすいのは知っております(ФωФ)
でも、やっぱりチャージで弱点つけるのは大きいですよぉ(*ノ∀ノ)


現在93レベルでドライバー4確(ФωФ)
反撃も1回くらうだけで済む(反撃前に倒せるときもあるw)ので、
30分で300ラーメン食べる程度。(1500回復するやつw)

そんなに赤くありません(@^^)/~~~


姫行けるようになるまで黒ケンタかもです♪
もう少し強くなったら青ケンタ行ってみるのもいいかもw



スキルは、
ドライバー26
チャージMAX
ドイラバーMAX
コンボMAX

ですヽ(^o^)丿


100までPためてブラン覚えたら振る感じ(ФωФ)


ステ振りはDEX30で後全てSTRです♪
私は装備が微妙なので30まで振りましたが・・・
装備次第ではもっとDEX減らしてもいいと思いますよ(@^^)/~~~



装備公開は今度SSつけます モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

でも、正直そんなに強くありませんww


頭  :命中7       茶頭巾
目  :命中11      オウルアイ(メインから)
顔  :DEX4      犬鼻(メインから)
全身鎧:100%ベタ貼り  タオル
手  :攻撃10      赤軍手(メインのお古)
耳  :能力なし      サファイヤイヤリング
足  :命中10      アイゼン
マント:移動10ジャンプ5 メイプルマント
武器 :攻101命中31  ゲソード
盾  :
祝福 :攻15


メイプル盾欲しいんですがドロップしてなくて・・・・





片手なのにまさかの盾なしwww




武器と鎧は100%ベタ貼りだし・・・正直手抜きですwww
DKでは移動をかなり神経質に気にしていたのですが、
ジャンプできるスキルもあるし、130〜ならいいかなぁって思ってます^^w



とりあえず攻略記事は終了です♪



ぜひぜひ今日もクリックしていってください〜(*´ェ`*)



メイプル・ブログ














続きましてネタ!!!!ヽ(*`Д´)ノ


ネタですよっ!!!ヽ(*`Д´)ノ




音速の友達が少なすぎる私ですが、最近よく絡んでくれるとってもかわいくて
おppいの大きな女の子がいるんです(*ノ∀ノ)



ネルフのリーダーのお姫様(@^^)/

結婚式に呼ばれてたんですが、なかなかやらない・・・(ФωФ)
今週も延期かな?と思いきや!!!!







呼ばれました!!!!(#゚Д゚)


milky=乳
rings=輪

乳輪=ちkbって発展していきこの有様

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ







音速ちkbってどんなですかwwwww




音速ちkbって想像したらツボった ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、





やぁ〜・・・・





終始カオスですよ!!!!(#゚Д゚)





これだけいたら、まとめるのも大変だろうなぁ・・・(-_-;)






式場の中に入り・・・。








お姫様の熱いキスを撮影し・・・(ФωФ)
(あたいならちゅーはFカップにするがね)




牧師のセリフよく見るとエrい・・・(*ノ∀ノ)




おppいコールも巻き起こったし!!




集合写真でお祝のエフェクト♪



音速代表だからぬ!!(*´ェ`*)

大好きなカップカップのためなら、これくらいやらなきゃねっ(*ノ∀ノ)






ここでもエフェクト!!!ヽ(*`Д´)ノ

音速の得意分野でぃ!ヽ(*`Д´)ノ




ぁ・・・\(◎o◎)/!
















ハゲとキスしてもうた











ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、







お姫様、これからもちkbをよろしくお願いしますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

よろちkb・・・・




ではでは今日はこの辺で♪



メイプル・ブログ
ここでもクリックを・・・wwww


またねー!!!!