~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


最近みんなに言われるのです。



「レベル上がるの早すぎですww」

「廃j(ry)」




「おい、ちくb(ry}



確かに3倍サク買ってまだ半月。
58→96 へと上がってます。

でも実際のとこ平日は1日2時間もプレイしてなかったり(ФωФ)

6倍+シグナス という組み合わせが鬼なんですよねぇ><


そんなわけで昨日も変わり映えしないのですがシグナス育成だったので・・・
まぁ見てあげてくだたい モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




あ(@_@)





忘れてましたww







ミルキーですっっ\(◎o◎)/





そろそろ黒ケンタの湧きに不満を感じてきて・・・・
青ケンタに行ってみました(*ノ∀ノ)









(#゚Д゚) <無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!!

ふぅ・・・。




お試しなのでグル2倍はかけずに・・・・。
黒は4確でしたが青は5確でした。



1発多いのですが反撃は青も1回で済んだので
これからは青ケンタで♪




94ですよぉ〜(*ノ∀ノ)



69〜87 D子

88〜93 黒ケンタ

94〜   青ケンタ


ここを追加です♪



そこから2倍をかけ30分1レベルペースで・・・♪


まさに音速のスピードです♪





(#゚Д゚)<オラオラオラオラオラオラオラァァァァ!!!!




ヽ(*`Д´)ノ 95じゃ〜〜〜!!!!





またまた音速で2倍をかけて・・・・♪







(#゚Д゚)<アリアリアリアリアリアリアリアリ!!!!





ヽ(*`Д´)ノ 96〜〜!!!!




アリーヴェ・デルチ!!!(さよならだ)




いやぁ・・・ほんっとマゾい時期がないんですよぉ(@^^)/
他のシグナスはどうかわかりませんが、SMはずっとサクサクいけます♪

強いて言うならブレイドが上がりきるまでは少し辛いかな??^^;




と、まぁ・・・こんな具合で♪



ブログに書き込んでくれた121レベルのDKさんに仮入会していただきました♪


121ですが、友達のIDを譲り受けたそうなので初心者さんとのこと。





テナーくんと言います。
高校2年生の千葉住み。


挨拶もきちんとできるし、言葉使いも丁寧な男の子です♪


私は人をバカにした口調だったり、言葉使いがネットっぽい感じの話し方が嫌いなので、そーゆー人はお断りww




なんでみんな同じ向き??wwww



メイプル・ブログ




あ〜・・・・眠いのでお昼寝します(-_-)zzz



クリックよろしくお願いします><
ランキング参加して1か月くらいが経ちました♪


もう1位になることはないと思うけど、
常に安定して全体で30位前後、上位で居られてるのは皆様のおかげです><


ありがとうございます><



ではでは今日はこの辺で!


またねー!!!