長期連休の目標w

こんばんは〜www


今からお仕事のお付き合いですょ・・・;;


はぁ・・・無駄なんだよなぁ・・・
このお金を課金したらメイプル盾とジャクム兜買えるのに




おっと、心の声が\(◎o◎)/!





そんなわけでノリ気じゃない音速ちくびですよ・・・っと(@_@)






新しい子が2人入りました♪




どちらも初心者さん




七原くんと、
鉾使いくん




七原くんは音速史上最強の初心者かもしれませんwww

音速に入りたいってブログに書き込んでくれたのはいいのですが・・・







ワールドを間違えていたというwwwwwwww




鉾使いくんはゲンタくんの紹介です♪
みんな仲良くしてくださいねぇぇぇ(*´ェ`*)




SS撮ったときに改めて紹介はします♪








昨日も青ケンタですb
サクタイムの前にクエストをやってみましたw







グル2倍は華ちゃんの一回のみww


93%たまってたこともあり・・・・




97〜★




98〜★





と2レベルUP(*ノ∀ノ)




あまりに早くて100%上がったの気付かず98はSS取り忘れのため合成wwwwww


放置してた方がいたのでいつもより沸きがよかったのです♪




昨日は30分しか狩ってないのでネタはこれだけ(ФωФ)




そんなわけで5連休の目標を書いちゃおうと思います♪




1.シグナスを最低110・・・出来れば120にしちゃいたい♪
2.自己紹介記事を完成させる♪
3.ギルクエやってみたいww



と、まぁこんな感じですヽ(^o^)丿



あくまで目標ww



サク3倍切れるのは29日・・・まだ2回も土日残してすでに100w

これはイケるかもですね・・・(ФωФ)






ではでは今日はこの辺で♪




5連休、みんなメイポ遊びきてねぇぇ(*´ェ`*)ポッ

メイプル・ブログ




例によってクリクリしていってください





では、またー!!!!