赤裸々に・・・w

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

※お知らせ
アンケートを左のブログパーツに追加しました♪
これから色んなアンケートをとっていこうと思うのですww
まずは手始めに職業アンケートですーーw



何か月ぶりだろう・・・・



昨日は1分もINしなかったミルキーです(ФωФ)

お付き合いでね・・・・お仕事の・・・・・><

あっ、でもでも!
経費で落としてもらえたのでお金かかってないんですよぉ〜♪



さぁて浮いたお金で課金しよぉ〜っと♪




うん・・・・まぁ・・・・・そんなわけで




当然書くことがない のですょ・・・・




行方不明だっためうちゃんが帰ってきたようです(*ノ∀ノ)





ぉゃ?!シメジの様子が・・・・・






シュッシュッシュッ////







シメジはマツタケに進化した!!!!





マツタケを握ったまま離れられなくなっちゃったかとおもtt






マツタケのクダリの詳細はこちら♪↓
http://mppr.blog78.fc2.com/








今でこそ楓に遊びきてくれて、まさかの音速に入ってくれちゃったりしてるわけですが・・・


私はめうちゃんのブログの大ファンなのです(*ノ∀ノ)

某鯖で弓使いをやってらっしゃる、
○ちさんや、た○さんのブログと同じくらい毎日欠かさずチェックしております♪




お仕事復帰してもコツコツ続けていってほしいものです♪

大変なお仕事ですものね・・・。
INは減っても応援してますからぁぁぁぁぁぁ(*ノ∀ノ)


いつでも帰ってきてね♪(*´ェ`*)








さてさてww





前々からお伝えしていたシグナスの装備でも公開しましょうか♪



ネタもないし





そーいえば話変わるのですが、ハクちゃんのブログに





ガンダムとシャアの違いがわからない




と書いたところ機体と人間の違いだと教わりました(*ノ∀ノ)
シャアは人間なのに強いんですね(*´ェ`*)






はい、話戻しますよっと・・・・(@_@)







DKからのお古シリーズ第1弾w

ジャクム装備するまで使ってた命中6の茶頭巾です♪
3年前くらいに3M〜5Mくらいで買った記憶があります^^






これはDKで今も使ってる犬鼻です♪

インフレ絶頂期に買ったので150M出しました・・・。






これもDKで使ってるオウルアイ(ФωФ)


トレードで購入したもので900Pくらいでした(*´ェ`*)





カニクエでドロったイヤリングをそのまま使用中・・・www





良品かな?w1Mで買って100%をベタ貼りしただけ♪

命中が大きいですねww





日ごろの行いがいいから3連したのですよ(*ノ∀ノ)






このアバター竜くんとお揃いww


髪型も服もセンスが似てるみたいで一緒になることが多いです♪





移動重視なのでメイプルマントですヽ(^o^)丿
ここに素早さ書を貼りたいところですね・・・。







DKからのお古いシリーズ第2弾w



前にも書きましたけど・・・4年前に中国人から貰った宝物です♪

昔は、結構外人さんもメイポやってたんですよぉ〜!!!


今はそれぞれの国でメイポできるから日本のメイポにはいなくなっちゃったのかなぁ???@@


カニクエで出会って英語でチャットして仲良くなったんですw
辞めるときに、「今までありがとう。50Mくらい価値(当時)のある品をお礼にあげるよ」って私に託して辞めちゃったんです;;



今でも大事に使ってますよおおおおおおおおおおおおおお;;


ちなみに。。。メインDKの手袋はコチラ↓

攻10軍手がお古とか贅沢ですね・・・・^^;





DKからのお古シリーズ弟3弾w

メインは移動15ジャンプ5の紫アイゼン使ってて命中はある程度確保できているためこのアイゼンがお古行きになりましたwww





みて通り、ほとんど使いまわしですww

強化は100%ベタ貼りだし装備にはお金かけてません(ФωФ)




そんなわけでステはこんな感じ(ФωФ)

攻撃2STR10の桃マントと、両手剣にかえるともう少し強くなるかな〜^^


でも基本は移動重視なのでこんな能力ですヽ(^o^)丿




あとは・・・・



結婚指輪が欲しいですwwwww



祝福15と手袋10は大きいかもですwwww




メイプル・ブログ




装備が参考になったと思った方はクリックよろしくです♪


ではでは今日はこの辺で!!!!



またねー!!!!