お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ



じゃじゃ〜〜ん♪



瓶ちゃんに会えてないけど・・・・
公開しちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆第2回 最新版メンバー紹介☆


まだ会えてない人は会えたらその都度更新します♪



ではでは、早速どーぞ〜(#^.^#)


〜音速の役員〜



<マスター>
名前:milkyrings
職業:DK
リア情報:大人♪
現住所:千葉県
あだ名:ミルキー、ミル、、乳輪、ちくび、マスター

メモ:音速の変態マスターです♪







サブ


<副マスター>
名前:xモイスチx 
職業:氷魔
リア情報:大学生以上
現住所:北海道
あだ名:もっち、もっくん

メモ:音速のムードーメーカー(#^.^#)とっても優しいみんなから慕われてるお兄さんです(*^▽^)ノ


2009年12月引退



サブ






名前:sa盗su斬ke
職業:斬り賊
リア情報:中1
現住所:大阪府
あだ名:げんたくん、サスケ

メモ:ダズちゃん組の生き残りの1人。ダズちゃんが連れてきてくれたリア友も随分減ってしまいましたが、変わらずINしてくれるとっても明るくて賢い男の子。
現在、副マスターになるため修行中♪






名前:HAKUMEN
職業:シグナス(弓)
リア情報:高3
現住所:岐阜県
アダ名:ハクちゃん

メモ:人気ブロガーのハクちゃんwジョジョ枠で私が推薦して入会しました♪
   セイントセイヤの話もできる昭和のかおりがする高校生です(*^_^*)






<サポーター>


名前:めうたーん
職業:スピアマン
リア情報:大人
現住所:宮崎県
アダ名:めうちゃん

メモ:ブログに一目惚れしてナンパした女の子です♪私から声かけて音速に入ってもらった数少ないメンバーさんw
   音速のシステム担当ですっ!!!バナーも作ってもらっちゃいました(///ω///)





〜音速のメンバー〜



名前:xoちゃむox
職業:氷魔
リア情報:高2
現住所;愛媛県
あだ名:ちゃむc、ちゃむ子

メモ:人一倍音速想いの女子高校生です♪連絡係としてみんなのアドレスを管理してイベントをやる際には連絡を回してくれる大変なお仕事を担当してくれてます(ノ´∀`*)







名前:テニスの女王
職業:聖魔
リア情報:高2
現住所:福岡県
アダ名:テニスちゃん、テニちゃん

メモ:ポリーが連れてきた女の子(ノ´∀`*)ちょいエr&天然なところがキュート♪
いつの間にかメイポにも音速にも慣れてくれてました(〃▽〃)





名前:wポリxSICSw
職業:聖魔
リア情報:高3
現住所:京都府
アダ名:ポリー、ぽっくん

メモ:最近はIN率激減しちゃったけど、音速を大きく成長させるお手伝いをしてくれた元・副マスター。INした時の存在感は今でも変わりません^^w

2009年10月 引退。




さぶ


名前:oゆずっこ
職業:投げ
リア情報:中2
現住所:北海道
アダ名:龍くん、会長さん
サブ:龍氷投


メモ:げんたくんが連れてきた男の子。もうすぐ音速歴1年になります。一度音速は抜けましたが成長して帰ってきてくれました♪






名前:竜投翔
職業:投げ
リア情報:中2
現住所:火星(本人談)
アダ名:竜くん

メモ:もうベスト3に入るくらい音速歴は長いですw私とセンスが同じでよくアバターがかぶりますwww






名前:わかりました
職業:聖魔
リア情報:ママさん
現住所:静岡県
アダ名:なっちゃん、わかさん
サブ:かわってます

メモ:私が大好きな方の1人♪甘えられる数少ないメンバーで、唯一の狩り友達です(^ω^*)))
   DKと聖魔はラブラブなのです(///ω///)
   メインに戻ったらまた遊んでくださいねっ♪






名前:ミo流雲
職業:弓
リア情報:中3
現住所:千葉県
アダ名:雲くん


メモ:一時期、音速を離れていましたが戻ってきてくれました。出会いはゲンタくんだったと思います。同じ千葉県だったことを最近知りましたwww私がDK復活したらぜひSEを・・・////






名前:Herthis
職業:拳
リア情報:18歳
現住所:大阪府
アダ名:Herくん

メモ:トランスフォーム先上げで辛い3次を乗り越え4次転職を果たした気合の男b
   長いこと音速を離れてましたが帰ってきてくれました。音速唯一の拳4次としてがんばってください!






名前:轟雷零
職業:斬り賊
リア情報:中3
現住所:長野県
アダ名:ゴウくん

メモ:マイペースにコツコツとレベル上げを頑張ってるゴウくん^^
   出身地・・・今度会ったら教えてくださいw






名前:漆黒の華麟刀
職業:スピアマン
リア情報:高3
現住所:岡山県
アダ名:華s 華ちゃん

メモ:もっちに似た雰囲気を持つ癒し系男子w
   シグナスのエルダーさんをやってくれていて私のワガママでINしてもらっては2倍かけてもらってますww
   試験終わったらいっぱい遊びましょう〜♪






名前:ラムCHaaN
職業:スピアマン
リア情報:ママさん
現住所:千葉県
アダ名:ラムちゃん ママ

メモ:ブログを見て入ってくれた女の子♪タイプ遅いけど頑張って話かけてくれます;w;
   音速のえr&母乳担当です♪昼間は寂しい想いさせちゃってるけど、ずっと音速にいてくださいね;w;






名前:ソシエッタ
職業:スピアマン
リア情報:大学2年
現住所:大阪府
アダ名:えったん
前キャラ:ケィビム

メモ:入会してすぐ半年くらいINできなかったけど最近戻ってきてくれました。明るくて人柄の良い男の子。
   IN率が増えて名前が浸透してきたら幹部入りをお願いしようと考えている方の1人です♪






さぶ


名前:ジャバちゃ
職業:シグナス(魔)
リア情報:高3
現住所:京都府
アダ名:ジャバくん
前キャラ:ジャバニ


メモ:現在、仮入会中。あっという間にレベルが上がりもうすぐカンストですww
   その後は別キャラを入れていただけるのでしょうか??^^まずは本会員目指してガンバです♪






名前:xセルギウスx
職業:シグナス(戦)
リア情報:16歳
現住所:滋賀県
アダ名:セルくん

メモ:既存職は「漆黒の騎士」さん。黒ちゃんです。
   久しくINしてなかったのですがシグナスキャラで戻ってきてくれました♪






名前:らしゃいる <サブ:TENERS>
職業:DK
リア情報:高2
現住所:千葉県
アダ名:テナーくん

メモ:私と同じ千葉県でどうやら家も近い様子♪
   高2は多いのでぜひぜひ音速で友達いっぱい作ってね〜!!!






名前:o籠BASUKE球o
職業:シグナス(戦)
リア情報:中1
現住所:山梨県
アダ名:バスケくん


メモ:名前のまんまバスケ少年です♪発言も多く積極的に仲間の輪に入ってくれます^^w
   先日、仮入会から正会員へと昇格しました♪






名前:炎の詩人
職業:火魔
リア情報:高3
現住所:神奈川
アダ名:詩人くん


メモ:ダズちゃんのお友達です♪ダズちゃんの誕生日のときにメンバー入りしましたw
   入ったときから4次ですw最近みないけど・・・どうしちゃったのかな?;;






名前:瞬速ヴォルト
職業:シグナス(戦)
リア情報:中3
現住所:兵庫県
アダ名:瞬くん

メモ:元の名前は「迅速ぱらっち」くん♪関西圏が多い音速ですが兵庫は唯一かもですw
   一度、音速を離れてギルド運営の勉強をして帰ってきてくれました♪






名前:xoばるるんox
職業:シグナス(戦)
リア情報:高2
現住所:静岡県
アダ名:バルs、スラくん
前キャラ:BARUDHISSYU


メモ:既存職の名前は「suraga」くん。
   一時期、部活が忙しかったのかINできなかったけどIN率UPしてきました♪
   最近はソウルマスターにハマったようでシグナスを本気で育成中w






名前:苺milkパイ飯
職業:シグナス(魔)
リア情報:小学生
現住所:埼玉県
アダ名:イチゴちゃん


メモ:夏休み終わったら来なくなっちゃいましたね;;音速イチの問題児ですが居ないと寂しいものです><
   仲間想いで人懐っこいワガママ娘w早く戻ってきてください><






名前:かぇでくん
職業:斬り賊
リア情報:パパさん
現住所:???


メモ:パチ放置だけでレベルが凄いことになってるパパw
   最近はROMしている姿しかみたことないです;w;たまにはお話してくださいねr(^ω^*)))






名前:金庫がえる
職業:聖魔
リア情報:大学院生
現住所:岡山県
アダ名:金庫ちゃん


メモ:ギルドシステムができたときからのメンバーです♪たまーに帰ってきてくれます♪
   今ではスッカリ大学院生w文学少女ですね(///ω///)






名前:エルマタドー
職業:魔
リア情報:中1
現住所:神奈川

メモ:なかなかお会いすることができなかったのですが、ようやくSSとれましたw
   狩りが忙しそうですが、たまには遊びきてねぇぇ^^w






名前:七原秋也ぁ
職業:シグナス
リア情報:中2
現住所:滋賀県
アダ名:七原くん


メモ:仮入会中♪初心者です^^wブログで知り合ったのですが、ワールドを間違えててなかなか会えなかった子w
   友達に教えてもらってようやく楓にこれました♪皆さん、色々教えてあげてねっ!!






名前:xo風鈴ox
職業:聖魔
リア情報:高3
現住所:北海道
アダ名:風鈴ちゃん りんりん


メモ:やんちゃな娘が帰ってきました!試験が終わって夜のINが復活したそうです!
   ペットのペンギンの名前をみて「凛として時雨・・・」と声をかけてくれたのですw
   ドラマーでギタリストなバンドやってる女の子です♪







名前:LOVEまなchan
職業:シグナス(戦)
リア情報:中3
現住所:佐賀県
アダ名:まなちゃん


メモ:福岡のテニちゃん、宮崎のめうちゃんに続く3人目の九州女子♪そして最近音速に多い「中3世代」です。
   ノリがいいですっ♪これからチャットが楽しみです(ノ´∀`*)






名前:兵衛介
職業:投げ
リア情報:21歳
現住所:兵庫県(生まれは京都)
アダ名:兵さん


メモ:ブログからの参戦!大人の男性は意外と少ないので有りがたいです!久しぶりにメイポ復活したとのことです。私と同じ社会人プレイヤーです。コツコツ狩り頑張ろうね!!!






名前:アッガイ大佐
職業:DK
リア情報:中2
現住所:千葉県
アダ名:アッガイくん


メモ:苺ちゃんのお友達で前々から親交はありました。ゲンタくんや竜くん等、他の音速メンバーとも交流があり、ギルドが解散してしまったということで音速に合流しました♪
にぎやかなギルドですがよろしくね〜♪






名前:xぷぅo
職業:投げ
リア情報:中3
現住所:東京都
アダ名:ぷーちゃん


メモ:「音速ラインの人いますかー?」って叫んでいたのを、もっちに見つけてもらいギルド加入です♪面接が厳しくなってる中で見事合格しました♪受験もがんばってね!!!






名前:Ox季結xO
職業:シグナス(魔)
リア情報:中1
現住所:兵庫県
アダ名:きゆちゃん


メモ:仮入会中に引退した人に変わり入会した可愛い女の子です♪ダズちゃんと同い年♪
変態が多い音速だけど、これからよろしくね♪






名前:さつき園
職業:聖魔
リア情報:高2
現住所:千葉県
アダ名:さっちゃん


メモ:テニちゃんのお友達♪前のギルドは挨拶がなくて抜けちゃったそうです><愛ちゃんとテニちゃんの3人はお友達です♪3人で仲良く遊んでねぇ(*´ェ`*)






名前:あなたに響け
職業:戦士
リア情報:中1
現住所:埼玉県
アダ名:響ちゃん


メモ:当ブログをみてメイプルを始めてくださった方です。
出会ったときはメイポ始めて2日目でした!!!
解らないことばかりだと思うので、みんなで協力して響ちゃんにメイプルを楽しんでもらおうねー!!!!






名前:センゴク騎士
職業;シグナス(戦)
リア情報:中1
現住所:東京都
アダ名:センゴクくん


メモ:現在、結構厳しめに行っている面接に合格して入会しました!!!ドライバー弱くなっちゃったけど頑張って120目指してねー^w^






名前:愛紗ァ
職業:シグナス(投)
リア情報:高1
現住所:青森県
アダ名:愛ちゃん


メモ:入会前より噂になってた美人、愛ちゃんがついに音速入りです!!!久しぶりに期待の大型新人です!!!!!
とっても明るく礼儀正しい良い子です♪






名前:l夜回り先生l
職業:DK
リア情報:???
現住所:???
アダ名:先生


メモ:ダズc特別枠で参加していただきました。私も含め他のメンバーさんも以前にお世話になっている方です。これまでずっとソロでの活動をしてきた方ですので、うちの雰囲気と合うかわかりませんが仮入会していただきました。
宜しくお願いしますm(__)m








名前:ゴチ男
職業:魔
アダ名:ごっくん


メモ:ポリー・もっちと並ぶえr3銃士。通称:エロ紳士。えrなのに先生を目指してます。
   担当は保健でしょう。子供に発情して事件を起こさないようにね・・・・www


2009年12月引退




で・・・・。
意図的にですが、連合ギルドが1つしか組んでいない私にとって、
数少ない友達ギルドのお姫様もご紹介♪




NERV本部マスターのお姫様と旦那様♪
お姫様のアダ名は「あずき」です♪
なぜアズキかって?@@

ちkbがあずきサイズだそうですww
NERVの子をみかけたらみんなで話しかけてみよ〜〜ねwww



メイプル・ブログ




ほぼ完成しました;w;
みなさん、お疲れ様的な感じでクリックしていってください〜:w: