緊急なお知らせ。

先日の深夜に



「ショコラマン」という名前で書き込みがありました。



これはスパムコメントで、




貼り付けられているファイルにはウィルスが入っている




ちゃむ子から報告がありました。




私のブログにリンクされてあるURLには、

別名ですが

ファイルを添付してあるコメントがついている可能性があります。



メイプルストーリー VSなんとかって書いてあるコメントがウィルスの入っているコメントです。




ブログを持っている方は今すぐチェックしてください。



変なファイルが貼りついているコメントがあったら絶対クリックせず消去をお願いします。



万が一、クリックをしファイルを開けてしまった場合は、
ウィルスに感染している可能性が高いのウィルスチェックをお願いします!!!





そんなわけで、


しばらくコメントを承認制にさせていただきます^^w





「あれ?コメント書いたのに載ってないよ?」



って思って何度も書き込みしないでねwwww



私がチェックしてクリックしないと表示されない設定にしておきました♪