~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


5連休は実家に帰っていたためメイポがほとんど出来なかったミルキーですヽ(*`Д´)ノ


ブログもほとんど更新してなくてごめんなさいっ><



自己紹介が完成したことだけが収穫です・・・。
スラくんの画像も貼りつけたので手持ちのSSは全て載せました♪

自己紹介に載ってない方がいたら私にSSを撮られてくださいww



実家PCだったのでSSもなくて今日の日記は微妙になっちゃいます;w;



少しずつ通常営業に戻していきますのでっ(^v^)



連休中は久しぶりに聖魔育成をしておりました♪
聖魔も3倍買ってあるしね♪



以前の続きの狩場紹介を覚えている範囲で書きますと・・・



52〜54  PTでゾンビ

55〜59  ロイドで吸い

60〜67  6倍でゾンビ

67〜    駐車場で吸い



こんな感じで育てています☆



サイティはクエストやってないから沸きがいいとこに入れないし・・・
軍営はイマイチ段差が気に入らなかったので、

ゾンビ死森4で狩ってましたww






ようやく67ですよぉ〜><




ソウルマスターだったら6倍かけると150%くらいたまるんですけどね・・・・。



聖魔だと70%くらいしか上がらないんです;w;



辛かった〜><



閉鉱を500Kで買って2倍かけてもらったら、死森へ飛んで・・・の繰り返しww




ここから先は2PCのズルいところ・・・・♪




駐車場で放置してシグナスに狩らせて吸いで育てますw

D子のレベルが72なので67から吸えるのです♪




聖魔の目標はあくまでレベル81(*ノ∀ノ)
HSがMAX、ドア1が使えるレベルですヽ(^o^)丿
3倍サクが切れないうちに残り14上げちゃおうと思います<`ヘ´>





HS人形ほんっと夢でしたww
2PCにして安置でHSかけ続けるんです(ФωФ)
ボタンは、オモリとか置いて押し続けておくのです(*´ェ`*)
メインPCでは普通に狩り♪




みんなのお手伝いもできますもんね(#^.^#)






ところで少し話は変わり、




かえでくんがパチだけで3次になろうとしていますwww



パチって凄いですね!!!!@@;



せっかくミニノート買ったので、私もやってみようかしら♪
ミニノートなら電気消費量少なそうだし・・・って、いくらくらいかかるんだろう?電気代w



仕事いってる間ずっと放置してたらだいぶ上がりそうだよねww




サクチケ買ったつもりで1000円分パチ玉かって拳育成の続きをしようかと思ってますw



メイプル・ブログ



またクリックをお願いします><




最後になりますが、



好きな職業アンケートの結果が出ました♪



(#゚Д゚) <結果はこちらっ!!!




戦士:13票 (28%)
盗賊:6票 (13%)
魔法使い:9票 (19%)
弓使い:5票 (10%)
シグナス騎士団:13票 (28%)



やっぱり戦士とSM育成ブログだからかな?!
結構差が出ましたね!!
みなさん投票ありがとうございました♪


続いてのお題はこちらっ♪









このブログへの訪問理由です(@^^)/~~~

項目は、

音速のメンバーだからギルド情報はチェックしておかないと・・・

育成情報を参考にしたい・・・

単純に記事やブログ自体への興味・・・

もうすでに習慣になっちゃって見るのがクセになっている・・・


ってな感じです!!!
また左下にはっておきますので、ご協力よろしくです♪


ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!!