~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



やっぱり狩りが大好きなミルキーです♪(*´ェ`*)
「狩りに飽きた」ってことは今までで一度もないですねww



誰かに言われたことだけをやってると飽きますよ?


攻略サイトみて狩場を決めて装備を決めて・・・自分でアレコレ考えながら狩りをすると飽きません♪


私が参考にしている攻略サイトを載せておきますね♪


↓スキルデータ以外は全てここを参考にしています

http://maplesonar.com/wiki/
MapleStoryDrop-wiki



↓スキル振りはここを見ています

http://maplematome.wikiwiki.jp/
MapleStory wiki


私に質問するより、ここを見た方が正確ですww


Alt+Tabキーを押すと、メイプルを落とさなくても攻略サイトを見ることができるので知らなかった人は参考にしてみて〜♪ヽ(^o^)丿




最近メインDKを動かしていないので、わかさんと狩りをしていません;w;
恋しくなりました(ToT)/

そろそろ構ってもらぉ・・・♪(*ノ∀ノ)




ネタに入る前にメンテのお知らせ。

以下の3名を「メンバー紹介」に追加しました。


・ダズちゃん
・スラくん
・ルリちゃん

これからもメイプルラインをよろしくお願いします。





さて、ネタですよ〜♪



久しぶりにダズちゃんがIN♪


キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!





飛んで行きました♪(*ノ∀ノ)

最近の音速ゎ可愛い子がいっぱいになったけど、
やっぱり原点はダズちゃん(*´ェ`*)


大好きだぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


私とダズちゃんの思い出はカテゴリー「初心者育成日記」に書いてあるので見てください♪



モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



りんりんのお友達、ルリちゃん登場♪
音速に入りたいって言ってたようで、りんりんが連れてきましたw






りんりんから貰った帽子が似合わなすぎるww

っていうか戦士の兜ってなんでこんなにセンス悪いんだwwww




りんりんとも遊びたいし、ルリちゃんにも絡んでみたいし、
普通に自分の狩りもしたい・・・・www



時間が足りないぃ〜(~_~メ)





とりあえず今日中に聖魔を70レベルにしてみよぅ<`ヘ´>

@2レベル。駐車場でシグナスの吸いをやってれば6倍で100%いけますね♪


みんなとジュリクエやるぞぉぉぉっヽ(*`Д´)ノ




この土日で廃狩りしてシグナスを110にしたい・・・w
29日で3倍終わるので、120には届かなそうですね;w;


残り10はゆっくり育てますww




ところで、拳の育成も再始動させました☆

ただし、パチで育成www
昨日玉を3000玉買って寝放置してたら25000玉に♪



7時間くらいの放置で47→48になってました^w^


目標は、かぇでくん同様パチのみで3次♪




私も気がつけば、

151 DK
102 SM
68  聖魔
48  拳


と、なかなか揃ってきました♪
拳は現在も放置中♪
50くらいになっているといいなぁ・・・w

帰るのが楽しみです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



メイプル・ブログ



閲覧が習慣になっちゃってる方はクリックも習慣でお願いします・・・・♪



ではでは、今日はこの辺で!!!


またねー!!!!