プリプリ♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日ゎ相方と神宮に行ってきます♪
昨日、神宮で10連敗中だったのですが見事阻止♪
館山が15勝目をマーク!

連勝を狙って今日は応援してきます〜♪(ノ´∀`*)



そんなわけで野球バカのミルキーです(〃▽〃)



まずゎお知らせから♪


モッチのキャラが入れ替わりました。
ジャバくんのキャラが入れ替わりました。
龍くんのキャラが入れ替わりました。

サブのSSはメンバー紹介にUPしてあります♪
龍くんは名前が全然変わってるので解りにくいですw




昨日はINしてまずりんりんとデート♪


ちょwwwww

音速ゎ拡声機での募集はしておりませんでしてよっ(*´д`;)



意外と私には内緒がこなかったのですが・・・・












ぷっ♪










( ^∀^)ゲラッゲラ








自業j(ry








まぁ一人だけ拡声機でちkb、ちkbって反応してくれちゃっている子はご存知ネルフのお姫様(あずき)です(´∀`*)


ヤキモチを妬いたりんりんがあずきを呼び出しwww



ちゃむ子と偶然スカしたらしい♪

うちのメンバーは、それぞれお姫と交流してますよね♪(ノ´∀`*)






あずきがサブで音速に入りたいって言ってくれた♪
ライバルが増えると妬くりんりん(ノ´∀`*)

2人は同い年です♪



かわいすぎる♪


音速には可愛い子がいっぱいいるからのぅ・・・(´ρ`)





今後の展開に注目です!!!!(^ω^)←



その後は聖魔を吸わせて・・・



69・・・



70・・・






キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




聖魔が無事に70になりました♪

今日からプリプリです♪




ぷりんせすぷりんせs・・・・・




最後にトビッキリ難しい問題を出しておきます♪



上と下の画像で、違いが1つあります。


それはどこでしょう!!!(# ゚Д゚)



1枚目





2枚目














( ━@Д@)







ふふ・・・・解るまい!!!(・∀・)




解るまい!(・∀・)





メイプル・ブログ





万が一、解った方はポチッとしておいてください♪




ではでは、今日はこの辺でー!!!



またねー!!!