姫が美味しいですw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日も神宮観戦に行く事になった野球バカップルのミルキーです(ノ´∀`*)
でも青木4番ってwwどんだけ4番いないんだ〜><


閲覧件数が休日になると400人超えを記録することが多くなってきました^^;

みなさん、いつもありがとうございますm(__)m
これからもコツコツと頑張りま〜す(ノ´∀`*)


まずゎお知らせからっ♪



メンバー紹介に「LOVEまなchan」を追加しました
メンバー紹介に「yy魔王yy」を追加しました

左側のカテゴリー欄に「参考にしている攻略サイト」を追加しました



これからもメイプルラインを宜しくお願いします。




さて、それではネタに入りますっ!!



りんりんが連れてくる女の子が可愛い子が多いと評判♪(私にだけ??www)





ルリちゃんかわええのぉ・・・(ノ´∀`*)




まなちゃんもかわええのぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



中3世代ぃぃぃ(# ゚Д゚)
こりゃぁもう襲うしかなぃ♪(〃▽〃)


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
後ろからガバッと・・・



牛パワーを見せてくれるわっ!!!
くらえ!!









(# ゚Д゚) <グレートホーン!!!(←セイントセイヤ)









・・・・・・・















。・゚・(ノд`)・゚・。







はっ!!!最初から飛ばしすぎたかな?

メイプル・ブログ


タウラスのアルデバランが解る世代の方はポチッとお願いします。




さて話を戻し・・・・w



昨日はシグナスを育てましたw


103ケンタ〜♪


そろそろ6倍で100%を切ってきましたね;;

まなちゃんのアドバイスを受けて姫にいってみることにw




104・105と30分で2レベル(170%くらい上がりましたw)


106〜♪



今日中に110いけそうですね!ww



フリマで2倍待ちしていたらこんなお言葉をいただきました。




ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。


いぁいぁ、ほんと嬉しいですよぉ;w;
これからも頑張りますので変わらず見にきてあげてくださいっ><



牛さんチーム♪




メイプル・ブログ


応援のクリックを宜しくおねがいしますです><

それでは今日はこの辺で!!!



またねー!!!