~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


2日続けて神宮球場に行ってきましたb
見事勝利ですっ♪今年は私が行った試合は負けなし♪


そんなわけで今日も行ってきます!
野球大好きミルキーです(*ノ∀ノ)



今日はソウルマスター育成のネタから入りますw


先日書いたとおり、姫に行き始めました♪
私が使った狩場のまとめをまた書いておきますね♪


<ソウルマスターの狩場>

〜15    クエストでレベル上げ

〜20    ピグとか

21〜25  スリピのミニダンジョン

26〜35  サソリ

36〜40  アイアンミュテ・MC

41〜51  MC

52〜68  ロイドのミニダンジョン

69〜87  D子

88〜93  黒ケンタ

94〜103 青ケンタ

104〜   主に姫



<ソウルマスターのスキル振り>

1次

バイタライズ MAX
ソウル    1
スラブラ   MAX
パワスト   MAX
ソウル    11


2次

ラッシュ   1
ブレイド   20止め
マスタリー  19止め
(6溜めてから)
ブレイド   MAX
ブースター  適度に(私は12止め)
ラッシュ   MAX
ブースター  MAX
マスタリー  MAX

〜ここからはお好みで〜
ブレイブ   MAX

〜ここからは更にお好みで〜
ソウル    MAX
アイアンボディMAX(ここはFアタックに振ればよかったと後悔・・・)


3次

コンボ    1
ドライバー  26
チャージ   MAX
ドライバー  MAX
コンボ    MAX
(レベル100まで溜めて100になったら)
ブラン    MAX
(レベル110まで溜めて110になったら)
AC     MAX

余ったPはFアタックに振ろうかと考え中w



こんな感じです♪
ブレイブはJタコあるから要らないって人もいそうですね〜。
でも私はかなり使ってますwJタコ使うまでもない狩りって結構あるので節約ですww


姫は6倍だと150〜180%くらい上がりますww

ただ、SMは3発で沈むのでチャット死が多いです・・・・:w:




108は姫で残り3%くらいだったのでケンタでw



109・110と一回の6倍で一気に上げました♪



AC取得はブランとほぼ一緒です。


エレヴでSMのキャラに話かける


偽物のエリアボスを倒す


AC習得♪


AC強いですねw溜めておいたので110でMAXです♪



120まで残り10で、3倍サクも切れました;w;
残り10は聖魔育成をしながらコツコツ上げていこうと思います♪



メイプル・ブログ



参考になった方はポチッとクリックしていってくださぃ♪モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ







育成記事はここまで♪(*ノ∀ノ)




そぉいえば、昨日569人と過去最多の訪問者数を記録しました!!



みなさんありがとぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
これからも、音速とちkbとメイプルラインをよろしくです♪。+゚(*゚ω゚*)。+゚



さってさて!!(#゚Д゚)
先日からご協力いただいているアンケート集計結果が出ました♪




このブログへの訪問理由



音速のメンバーだから:8票 (24%)
育成情報が欲しい:5票 (15%)
記事に興味がある:4票 (12%)
習慣になっている:10票 (30%)
その他:6票 (18%)


1位は習慣になっているwwww
なんとなく無意識で見にきちゃうってことですねwwww


攻略ブログだと信じ込んでいるので(笑)育成情報目当てできてくださっている方がいるので嬉しい限りですm(__)m




次の質問はこちらですっ!!!
このブログに望むこと♪


つまり・・・方向性ww



ネタに走って?ww
まじめに攻略情報を書いて?w
ギルドのこともっとしりたい・・・
もっと更新してよ〜
今のスタンスでいいんじゃない?

の5つです。


ご協力よろしくおねがいします><





最後に、音速の牛たちと撮ったSSですw




まーくんがかわいいww


初心者の魔王くんw


初代雌牛のめうちゃんですw



メイプル・ブログ


野球に行くため今日ゎINできません><
そんなわけで(どんなわけだw)クリックお願いします♪



ではでは今日はこの辺で!!!


またねー!!!