休憩記事w

こんにちは〜(@^^)/~~~


3日連続で神宮に行ってきたミルキーですヽ(^o^)丿


3日とも勝ちました♪



家に着いたら11時半くらいだったので今日はネタもSSもありません;w;



でも仕事は空き時間が多いから更新します。。。。



まずゎ、お礼からっ♪(*´ェ`*)ポッ







キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!





何週間振りかの首位♪





8月から始めて数週間首位にいて・・・
首位陥落後も上位をキープできているのは皆様のおかげです><



この雰囲気だと、またすぐに定位置に戻りそうですが・・・ww




とにかくありがとうございます〜m(__)m




さて、ここからだ・・・




SSがない状況でどうやってネタを書こう・・・・








ぉゃ?@@










声がする・・・・・!!!









「双子宮へようこそ・・・・」
















!!!!!!!!!!!!!!!















だれだ!!!!ヽ(*`Д´)ノ















うわお前何をするやめr













(#゚Д゚) <アナザーディメンション!!!












ミルキーは異次元に飛ばされてしまったためこれ以上の更新ができなくなりました。
















おわり















・・・・・・・













ってこんなネタじゃ誰もこなくなっちゃうじゃまいか!(#゚Д゚)





逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ







ん???@@







(#゚Д゚) <今度は誰だ!!!!!!!!!!!!!!













うわお前なにをするやめr




















ミルキーはエアロスミスによって飛ばされていったためこれ以上の更新がでk(ry










おわr









今日のネタは解らない人には全く解らないですねwww





私の好きな少年漫画


ジョジョの奇妙な冒険(3〜5部)
セイントセイヤ
リングにかけろ
ドラゴンボール
幽々白書
スラムダンク
北斗の拳ラオウ編まで)



メイプル・ブログ


話が合いそうな方はクリック及びコメントを(*ノ∀ノ)



子供の頃は習い事いっぱい行かされててあまり漫画やアニメは見ない子でした(ФωФ)





結局ネタを書かずに終わったのは内緒。






では、今日はこの辺で!!!