~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪




まさかの8日連続更新中のミルキーです♪



昨日私たちが応援に行かなかったせいでヤクルトが負けましたヽ(*`Д´)ノ


今日は再び3位をかけた戦いです。


ミルキー(ヤクルト) VS まーくん(阪神


の音速内バトルですぞ!(#゚Д゚) ゴルァ!!
負けられない!!!ヽ(*`Д´)ノ


昨日はブログの新境地を見出したミルキー(ФωФ)
なかなか好評だったので、たまには笑いを狙ってとりにいこうと思います♪





さてネタに入ります♪



ところで、
めうちゃんが作ってくれている音速のホームページが凄いことになってます(*ノ∀ノ)


楽しみすぎる;w;


ホームページが出来たらホームページをお気に入り登録してくださいねっ♪(*´ェ`*)ポッ





今日ゎりんりんが3次になったお祝いと、まなちゃんがシグナスでカンストしたお祝いです〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



2人の強い要望でSS撮ったので更新しますよ・・・っと(ФωФ)




(載せてっていう割に2人ともコメしてくれないんだょなぁ・・・ったく)







はっ!!!(◎o◎)



な、なんでもないですよっ!!!(#゚Д゚)





まずは(彼女の)りんりんから♪


指輪も買ってない上に既婚者のDKミルキーを彼氏にしたがっているりんりん♪

そんな可愛いりんりんも3次になりましたヽ(^o^)丿




キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!



りんりんおめでとぉ〜♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





エフェクトが気に入った様子w
音速は昔っから聖魔が定着しないんですwww
久しぶりの聖魔3次ですねっ!!!


りんりんが見てくれてると信じてアドバイスです。

と、同時に音速メンバーへ忠告です。



聖魔の3次は完全にサポート役。
レイを当てて敵を集めてグルで狩ることが聖魔最大の効率になってきます。

聖魔以外の職もヒールがあれば薬代が浮くしHSがあれば経験値効率も上がるので聖魔を呼ぶことで美味しくなるのです。


つまり、お互いグルで狩ることにメリットがあるのです。




でも、そこが落とし穴。



聖魔を道具のように思う人が出てきます。
聖魔がいた方が美味しいからって自分の狩りたい場所に聖魔を無理矢理呼ぶんです。


聖魔が適正レベルに達してないのにヒール目当てで姫に連れてったり、
HS目当てであっちこっちから呼ばれるようになります。

聖魔のスキル目当てで。

そんなことが日に日に増えていくうちに狩るのがイヤになって辞めちゃう人もいます。




りんりんの都合も考えず、自分が狩りたいからって理由で狩りに呼ぶ自己中心的な人がいたら容赦なくキレて追放しますから。




りんりんを道具みたいに扱う人が音速にいるようなら、私は許しませんからね?



辛い思い出です。
以前、きゃっしーっていう音速唯一のビショップがいました。
性格もいいし笑いも取る明るい人気者でした。


でも、ビショップという職業柄、INしたと同時に



「骨吸わせて」
「HSかけて」
「何Mで吸わせてくれる?」

ってチャットが流れることにウンザリしてメイプルから離れちゃったんです。



聖魔もDKも同じだからよくわかるんです。

聖は、HSが切れたら 「HS」「HSヨロ」
DKは、HBが切れたら 「HB切れてんだけど」


あんたらの奴隷じゃないんだけどって思いますよね・・・。
かけなきゃいけないなんてルールないのに。



もう、2度同じことは繰り返さない。


音速全員に、
聖魔は道具ではないということを覚えておいてもらいたい。



狩りに誘うときは相手のことをよく考えてくださいね^^

りんりんも美味しくない狩りだと思ったらハッキリ断っちゃっていいからね??(^v^)





っと、つい熱くなって話がそれてしまいましたwwwww





次は、まなちゃん(*´ェ`*)



カンストおめでとぉ〜♪




まなc「お祝いに来るのが遅いのよっ!!ヽ(*`Д´)ノ 」


みる「そんなこといったって仕方ないじゃないか(えなり風)」


まなc「さっさとお祝いのプレゼントよこしなさいよ!」

みる「う、うるさいやいっ!」


まなc「なんだとー!!!ヽ(*`Д´)ノ 」



まなc「ブランをくらえー!!!」


みる「負けるかぁぁぁ!!!!(#゚Д゚) 」


みる「バスターで突いてくれるわ!(性的に」


・・・・・・・・・・・・・・・





負けました・・・orz



※会話は全てイメージです(ФωФ)







本当は仲良しなんですよ(*ノ∀ノ)




その後ゎ・・・・・





りんりんが集会やりたいっていうから・・・



もういっかいお祝いしましたとさ(#^.^#)





実は、120レベルの弩をもっているりんりん♪



雲くんとのコラボ♪

弩は凄い興味ある職w
拳が育ったら次は弩やろーかなぁ〜(*´ェ`*)ポッ








鳥の交尾ty・・・(ry







最後に私の聖魔も71になったのでジュリクエ初参戦♪

久しぶりに、わかさんとデート♪

物覚えがいいから内容は一回で理解できたけど聖魔のボス戦での役割は勉強しておかなきゃかな><

今回は守れませんでした;;










「へんじがない。ただのしかばねのようだ」










メイプル・ブログ




明日は更新サボるので2日分のクリックを・・・・wwww

最後のドラクエのメッセージにゾクゾクっと来た方は3回クリックをお願いしますww





それでは、今日はこの辺でー!!!!


またねー!!!!