10月の目標w

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


10月はジムを頑張ろうと決めたミルキーですヽ(^o^)丿
INの時間が10時くらいになると思います(*ノ∀ノ)


今日の記事は全体的に真面目になると思います♪



そんなわけでまずゎ写真集から♪



一昨日のSSですが・・・・



もみじ落とさないけどケーキがまだいましたっ(@_@)


面白かったので何となく狩っていると・・・・





ぉや?@.@



見たことある子が目の前に・・・・(@^^)/~~~




NERV本部のマスター、あずきです♪

体験入部したいってことでお誘いしました♪
やっぱり200人のマスターをやってると疲れるときもあるのかな・・・><


うちのギルドはネルフの4分の1くらいだからチャットも静かな時は静かなので、疲れた時はいつでも休みにおいで〜(*ノ∀ノ)





音速エr代表ラムちゃんを紹介して3人でハァハァしている図w





NERVの方も合流してちょっとした交流会になりました♪




この子は音速に入ってるあずきなので、みんなINしたときはよろしくねー!!!(@^^)/~~~







で、10月は狩りを頑張りますっ♪



聖魔を吸わせるために駐車場へ行く時にバスケくんに遭遇♪

66レベルになってましたww






ちゃむ子も3次になりました♪(*´ェ`*)




吸わせの過程でシグナスが111に・・・・♪
(↑でももう上げたいスキルがないw)


聖魔も72になりましたw



地味に拳も52にww


そーいえばパチの右側を見てもらいたいのですが、もらえるアバターが増えましたね?!

三国志シリーズとか、ヘルメットみたいなのとか・・・w
三国志アバター人気なかったのかなww


劉家の武器アバターとかかっこいいですよね♪




まずは、3倍あるうちに聖魔を81にします♪目標は9日までにw
3連休中にシグナスを出来ればカンスト><


その後は・・・



いよいよDKを復活させます♪(*´ェ`*)



わかさぁぁぁん(*ノ∀ノ)

でぇとしましょうね><
やっぱり狩りはわかさんと一緒にするのが一番落ち着きますww
攻撃12プラスされたDKの火力が楽しみです♪

骨のミニダンジョンが無くなっちゃったらしいですね??
どこで狩ろうかなぁ・・・@@;





最後に久しぶりのポリーがIN♪



エr3銃士の2人と顧問www


ポリーは就職が決まったそうですよ!!!!(#゚Д゚)
おめでとぉ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




では、続きましてギルドのことを♪


前々から直したかったのですが、
ギルド入会条件と入会後のルールを一部追加修正しました@@

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090326

↑ ギルメンは全員見ておいてください><



狩りや付き合いを強要しないこと


という点を追加しました。


先日の記事の聖魔の件とかぶる部分もあるのですが、
自分勝手に相手を振り回さないようにってことが言いたいのです。


集会したい。
狩りしたい。
グルクエしたい。
誰かと話したい。

みなさん、その日によってやりたいことがあるはずです。
自分勝手な行動や考え方は周りから嫌われる原因になるので注意してね。




ギルドというのは、色んな人がいる団体です。
出身地・年齢・環境など・・・色々な違いがあります。


綺麗事を言うつもりはないのでハッキリ言うと、

その中で全員と上手くやろうとしても不可能です。


絶対に自分と合う人、合わない人が出てきます。

でも、それは当たり前のことなんです。
学校でもそうだと思うし、社会に出ても一緒です。
みんなが自分に対して良い人なんて環境、そうそうあるものでもない。


集団の中にいる限り絶対になくなることはありません。
だから、誰と合わないとか誰が嫌いとかってクレームは一切受け付けないことにしております。


悩み相談のメールボックスでも作ろうかと思ったんですが、止めました^^
理由は、自分で考えて集団の中で上手く順応するスキルを身につけてほしいから。そのスキルは社会に出て絶対に活きてきます。




そこら辺の考え方が前回の聖魔記事に通ずるところだったりするのかなぁ〜って思いました^^




最後に前回の聖魔記事の反響を受けてなんですが、


聖魔やっててスキル目当ての人が寄ってきてイヤになっちゃったって方、多いんですね><


初めてコメントをいただいた、かりんさん。
ぅちさんも・・・キャラデリするくらいですもんね;;


拳くんみたいにメイポに慣れてて職に対する役割を解ってる人ならいいと思うんです。割り切って自分の役割を機械みたいに行える人なら。

でも、そーゆー考えが出来る人ってメイポ熟練者のみだと思うんですよね><



私自身も、単純にロアが使いたくてDKになっただけですしw
HSをみんなにかけてあげようなんて思って聖魔になる人、そんなにいないんじゃにかなぁ^^;

ましてやファーストキャラなら尚更><


考え方の違いなんです。どちらが悪いというわけではなく・・・



全ての人が最高の効率を目指しているわけではないということを知っておかなくてはいけないんですね。


音速に効率厨がいないといいんですけど・・・^^;
一番大事なのは、いいパートナーを見つけることですねww



メイプル・ブログ


またクリックしていってくださぁぁぁい><
土日は狩りを頑張ります♪





<コメ返>



もっち >

うんうん♪楽しく遊べるのが大前提ですよねww
学校、単位落とさないように頑張ってね〜wwwww



ちゃむ子 >

聞きたいことってメールの内容だったのかな?
ジュリクエは4人で85レベルまでです♪
私は言われたら参加するって程度ですが、今度行けたら一緒にいってみよ〜^^



kanntooくん >

INする時間が合わなくて全然会えないけど元気で頑張ってる?^^
46レベルのクレリックはレイスとかゾンビルーパンじゃないかな♪
ヒールでダメージが与えられる敵がいいと思いますw



らむちゃん >

もぉ〜毎日変態ですぅ(*ノ∀ノ)
うんうんw
そーゆーグル狩りは80〜90レベル超えたあたりからだと思うw
ソロを貫くか良い狩り友達をみつければ問題ないですw



かりんさん >

初コメントありがとうございます><
お母さん♪モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

音速には、ラムちゃんとわかさんと2大ママさんがいるのですが、
2人とも温かい方でお母さん大好きなのですっ♪ 

それは本当に悲しい話ですね・・・;;
カップルにしても友達にしても、一度なってしまうと合わない人でも切りにくいですもんね。。。

文章のニュアンスですと、今は解決して楽しく遊べていそうだと勝手に思っているのですが・・・。

またブログにも遊びきてくださいねっ♪



華ちゃん >

うんうんw
華ちゃんの言うとおりだと思うよ。
早くレベルを上げたいとか、薬代浮かせたいとか考えるのは当然のことだと思うんです。

でも、そればかりに気を取られて周りのことを考えられなくなるのは良くないことだよね><

みんなで良い環境を作っていきましょう!!



なっちゃん >

聖魔が好きって言えるわかさんが大好きです><
本当に狩り友達が1人もいない私なので、わかさんが聖魔で嬉しいですよぉ〜;w;

そして、ごめんなさい〜><あと少しで復活しますのでっ!!
復活したら、また一緒に遊びましょうね><
骨なくなっちゃったのでどうしましょうね・・・・wwww



拳くん >

効率目指して狩ったり、固定でボス戦行きたい人とは合わないギルドですからねぇ・・・w
「/探す キャラ名」は使えますよねb
順調にダラくんに代わって音速の辞典になりつつありますねw
嬉しい限りですw



めうちゃん >


音速は、本当に70以上のプリさんが育たないんですw
長い歴史の中で固定プリさんがいたときなかったですもん^^;

あ!メールのことなんだけど、今作成中ですっ!
もう少しお待ちくださいませ;;



ぅちさん >

そうだったんですね・・・;;
私は4次実装のときは仮引退してたのですが、ジェネ&HSの恩恵に取りつかれた人は多かったでしょうね・・・><

私が3次をやってた時は武器庫が最大の狩場でHSが本当になくてはならないスキルだったので、きっと嫌な思いをした聖魔さんは多かったとおもいます><


あずき >

私はHS切らす聖魔はksっていう人のがksだと思うけどねw
海外にいっても、海外のキャラでトモロクおくってね♪
また音速にも遊びきてねぇぇぇぇw