今日は絵日記w

こんにちはーwww



今日は更新しないの??


って言われたミルキーです(=゚Д゚=))


あの・・・・


毎日更新は厳しいですからwwwww



でも頑張りますよっ♪(〃▽〃)


今日は絵日記なので、さくさくっと更新です♪




昨日は久しぶりにダズちゃんがINしてくれましたよおおおおおおおお><


お月見クエストを一緒にやりました♪

短い時間だったけど楽しかったぬ(〃▽〃)


お父さんがPC使っててなかなかIN出来ないんだって;w;
でもでも、私はいつまでーも待ってるからねぇぇぇぇ><

ダズちゃん大好きだぉ;w;




その後はROMってるラムちゃんに背後から近づきガバッっと・・・♪(ノ´∀`*)



ジャバくんにもバッタリ会いました♪



ウサギさんに変身〜♪(〃▽〃)





夜はジュリクエ♪
わかさんとデートですw


ハクちゃん誘ったらベストなタイミングでわかさんがINしてくれたのですww





ろみぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回は守ることが出来ました♪
もぉルールも覚えたよwww



りんりんと狩りをした図ww
奈緒魅とりんりんはレベルが近いですね♪



まなちゃん伝説成功ですww
かわぃぃ〜(〃▽〃)



と、まぁこんな感じww



最後にギルドのことを♪


入会を希望する方が最近多くなってきて非常に嬉しく思います;w;

そろそろ、どーにもならなくなってきたので、半年以上INしてない子を削っていこうと思います><




メイプル・ブログ



休日は狩りに集中したいので今日はこの辺でww


クリックお願いします〜><

何の面白みもない記事になっちゃったwww



ではではまたねー!!!