HSMAXに向けてw

~~~ヾ(*´ω`*)こんにちは♪


ここのところ狩る時間が極端に少なくなっちゃったミルキーです;w;
狩りしたいよぉ・・・(ToT)


聖魔が現在77★
@4レベルで聖魔が81になりますよぉぉ><
HSMAXです♪


狩場はほぼD子w
籠り過ぎて犬鼻が倉庫に10個以上ありますwww
ゲソードも3本www




呼ばれたらジュリクエにも行ってますw




昨日は、わかさん・ハクちゃん・もっち・私でしたw



今日から聖魔は1日1レベル上げてやるっヽ(*`Д´)ノ
78になったらハーピー行けるしねっ♪


シグナスは112★
こちらは完全に聖魔の吸わせですw


スラくんに姫連れてってと言ってたけどシグナスでいいのかな?w聖は81で育成STOPだから姫行けないしなぁ^^;


ブレスないと当たらないって言ってたけど、ゲソードにすれば当たるはずw
あたしもゲソードじゃないと当たらないしww




拳はちゃっかりパチで55になってますw

パチでGETしたアバターつけてみましたww

Herくんの狩りを見せてもらって気付いたのですが、
憧れてたドラゴンストライクはディレイありすぎてコンボに組み込めないっぽい;;



そんなこんなで狩り大好きなミルキーでした(*´ェ`*)





続いては、ギルドのこと♪


いっぱいコメントありがとうございました(*ノ∀ノ)
真剣なコメントばかりで嬉しかったです。


まず知っておいてもらいたいのが、

ギルドのメンバーを増やす時には5人分で5Mかかるということです


他ギルドさんではその費用をメンバーから少しずつ貰って、
拡張しているところもあるようですが、うちはそれは絶対にしません。


理由は、もし貰うなら全員から貰わないと不平等になるのですが、
全員からメルをもらうのが不可能だからです。

そして、現在はメイポはデフレですので5Mって結構大きいんですよね><




次に、ちゃむ子が言ってた
戻りたいけど戻れない状況を作ったらだめだと思う
という意見です。


これもその通りだと思います。
ですので、「戻りたい」「戻ってくる」と伝えてくださって、
メイプルを一時離れている人の籍は残してあります。
絶対に消すことはしません。


後で書きますが、初期メンバーの金庫ちゃんも遊びきてくれるし、
ケィくんも帰ってきてくれました(@^^)/


今もINしてないけど戻ってくるって言ってくれたメンバーの籍が残してあります。


残念ながら、何を言わず脱退しちゃった上に、
ブログまで無くなったア○マくんのようなケースもあります。




今後、人がいっぱいになってきて脱退してもらう人が出るとしたら、



辞めるから消してくださいって意志を伝えてくれた人
何も言わずINしなくなっちゃった人
入会したけどINもしないし全然周りとの絡みがなかった人




が対象です。

実際のところ、
今INしてないけど脱退させたら悲しくなる人ってほんの数人ですw




だって、私、



結構脱退させてるもん。



苺ちゃんが連れてきて入ったきりINしなかった女の子とか、
滅多にINしないのにINしたと思ったら吸わせてって言ってた盗賊さんとかw


でもさ、
誰も気づいてないでしょ??^^;




いなくなったことに気づいて悲しいと思った人、いるかな??




現実は、そんなもんです。。。


そーいえば、最近みないけど苺ちゃんも脱退してる???@@
週末まーくんが抜けたけど、またきっと入れて〜って言ってくるんだろうなぁww




最後に、
戻ってくるときに、メンバーが新しくなりすぎてて戻ってこれる環境じゃない
という意見。


これは残念ながら採用できません><
やはり今INしている人達を中心に活気あるギルドにしていきたいからです。


そもそも、オンラインゲームなので人と交流することが醍醐味です^^

特にギルドというのは色んな人と交流したい人が入るものです。



逆に新しい人がいっぱいいれば引退してて友達が減っちゃった分、
色んな方と出会えて友達が出来やすいもん(*ノ∀ノ)

前向きな姿勢で考えればいいんだと思う^^




というのが私の意見ですかね^^

ギルドの方向性は私1人の意見じゃなくて、
みんなで話合って決めていければいいなぁと思います(*´ェ`*)




以上がギルドの話でした♪




あとあと昨日ゎとっても素敵なことがあったんですよ〜っ!!!



金庫ちゃんがINしてくれたんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


今のメンバーは誰にも感動が伝わらないかもですが・・・


金庫ちゃんは初期メンバーなんですよっ!




もう、あの頃の思い出話が出来るのは金庫ちゃんだけです;;


んで、とっても感動することがあったんです。
今あずきのギルドと仲良しですが、
昔も友好ギルドがあって交流会をやったことがあったんです。



まだギルドシステムが実装されたばかりの頃ねb
当時はさっきの話じゃないけど5人分5M確保するのも大変な時代で><

メンバーも確かMAX20人くらいでした。


みーんなが貧乏でイベントの景品なんかもみんなでドロ品を持ち寄って^^
今でも覚えてます。私は蟲とカンディネと歯翼を寄付しました♪


で、カニングの忍耐をやって色んなとこにETC集めにいって順位決めて・・・。


そのときの話を金庫ちゃんにしたら覚えててくれて;;



しかもその時の賞品のイヤリング、




今も使っててくれたんですよ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ちょっと泣きそうでした(ToT)/


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20060205
ちなみに2006年の記事です^^

音速が出来て半年くらいでしょうか。
メンバー表を見てみると・・・



まだ瓶ちゃんですらいないですねwww


あ、爛鈴さんはいますねぇ^^

爛鈴さん、ぜひまた音速に戻ってきてください〜(*ノ∀ノ)


あの時のメンバーはほとんどいなくなっちゃったけど、
辞めちゃった人や移籍した人に自慢できるくらい今のメンバーも最高です♪


メイプル・ブログ




良い話だなぁ・・・と思ったらクリックですよっwwww


禿さん、兵さん、龍玖さん、準備が出来ました。
ギルドへのご参加お待ちしております^^w

ではでは今日はこの辺でー!!!!

またねー!!!