だれですかww

~~~ヾ(*´ω`*)こんにちは♪




急に611って何wwww


誰か1日に200回以上みた人がいるのかなwwww


と、とにかく新記録♪

みなさんありがとうございます><
これからもメイプルラインをよろしくお願いしますm(__)m


はぁ〜・・・台風の影響で憂鬱なミルキーですよ・・・っと(ToT)

どぉせ暇なんだからもう帰りたい・・・




あっ♪メンバー紹介に兵さんを追加しました♪(*´ェ`*)





とれびあ〜んはヒゲと、シチサンなのに茶髪というのが何ともオシャレですねww


みなさんの知らないところで、私ってば結構面接で落としてますw
言葉使いがなってない人は嫌いですからね・・・・^^;



そんなわけで入っていただける方はだいたい良い子ですよ♪

兵さんも社会人らしく礼儀もしっかりしているし明るい方ですヽ(^o^)丿

久しぶりのメイポ復帰ということなので解らないことがあったら、
みなさん教えてあげてくださいね〜♪





続いては狩りネタ\(◎o◎)/!



昨日は奈緒魅がついに78レベルになったのでD子卒業(#゚Д゚)

おめでとぉ〜、私っ♪







D子で得た鼻の数をご覧あれヽ(*`Д´)ノ

























おっとms







やーねぇ〜拳くんってば・・・(ФωФ)









金庫ちゃんに1つ、通りすがりの人に1つ渡してもこんなにww



ゲソードも無駄に2本ドロってますね・・・w




ハーピーに行くので万が一のことがあって墓ってもいけないので
レジに1振ってみましたw





被ダメはこんな感じw























おっとms






カップのお嫁さん募集中らしいですよ〜(ФωФ)




これくらいww

HP2100あるので余裕ですね♪(*´ェ`*)








甘えん坊のりんりんが吸わせて吸わせてと甘えてくるので一緒に遊んであげました キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!




今のうちにいっぱい貸しを作っておくのですw




ただ、私はハッキリ物を言っちゃうタイプww

面倒な時は「面倒っ」て言っちゃうし、

ぼけーっとしてないで私に貼り付いてヒールかけてw

とかズケズケ言っちゃう人www



ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、



マスターは優しいだけじゃやっていけないのですよっヽ(*`Д´)ノ

ただ、聖魔はこの時期ソロが苦しいことは十分わかっているので時間があるときは手伝おうと思います^^v

スパルタだけど、こんなんで良かったらまた声かけてね♪



メイプル・ブログ


明日ははアンケート結果やら次回のアンケート更新。
第四回、地域別アクセスランキングの発表ですっ!

クリックをしていただけると大逆転があるかも・・・ww(嘘




最後に、


メイプルが課金ゲーになっちゃってつまらないと思っている方がいるようですね。


でも音速メンバーは変わらず楽しく遊べています。
お金をそこに使わなきゃいいと思えばメイプルは何も変わってないww


火力が全て、神強化品を持ってる人が偉いと思っている人はつまらないでしょうねww


いっぱい課金すれば強くなるんですもの。
やっぱり大切なのは火力やレベルじゃなくて楽しく話せる仲間ですねw




ではでは、今日はこの辺で!!!


またねー!!!