~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



北海道民の龍くん、もっち、瓶ちゃん、りんりん
日ハム優勝おめでとうございます♪



某ボクシングの中継がやっている時間帯、


千葉テレビでロッテ・楽天戦を見ていたミルキーですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




ちょっと調べてみたところ、8月からブログランキングに参加しておりますが、お陰様で参加後のアクセス数が2倍〜3倍増です><


いつもありがとうございますm(__)m




今日は色々と載せたいデータがあるのでメイポネタは短めでww


まずはギルドのことヽ(^o^)丿
SSはないのですが、



初期からのお友達、


爛鈴(らんれい)さんが藍怜というキャラで音速に仮入会しましたw


以前も音速に入ってくださってたのですが、私が就職でメイポできなかったり、INの時間が合わなかったりだったのです;w;


藍怜さんはママさんなので午前中のINがメインです♪
もしINの時間が合う方がいたらよろしくですヽ(^o^)丿




昨日は10時まで集会に参加して〜・・・


その後はハーピーで狩りw




奈緒魅が79〜^^


シグナスも久しぶりにレベルUPして112です♪




聖魔は81で止めようと思ったけど82まで頑張りますw




おわりw





続きましては前回のアンケート結果(*ノ∀ノ)

お題は「このブログに対する要望」です♪


ご協力ありがとうございましたっm(__)m



結果はこちらっ!!!ヽ(*`Д´)ノ





面白さを重視して:8票 (32%)
攻略情報書いて:2票 (8%)
ギルドのこと書いて:4票 (16%)
もっと更新して:5票 (20%)
今のままでいい:6票 (24%)



わーいヽ(^o^)丿
面白さを重視が8票っ♪

ってことは、今みたいなアットホームな雰囲気で書いていけばいいのかな♪

今のままでいいって言ってくださった方もいるのは大変嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





次のアンケートを載せておきました(@^^)/~~~




理想は何かっぷ???wwww



男の子は相手への理想をw
女の子は自分の理想をお願いしますwwwwwwwwwww



このアンケートさ、昨日事前に作っておいたんですね???
作るとここに載せる前に、新着アンケートみたいなところに公開されるんですよ\(◎o◎)/!



んでさ、




既に何票か投票されてるしwwwwwwww



やっぱりおppいに関する興味は相当高いということですね!!!ヽ(*`Д´)ノ



ぜひぜひご協力よろしくお願いしますwww








最後に、今日のメインネタw





第4回!!月イチ地域別アクセスランキング!!!



9月はどうなったのでしょうか!!!!!ヽ(*`Д´)ノ




結果はこちらっ!!!!\(◎o◎)/!







北海道強すぎますwwwwww




3連覇おめでとぉ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




前回、ラムちゃんと1位目指そうって誓った千葉勢ですが・・・・
北海道には勝てず;w;


惜しくも2位ですが一気に6ランクUPの千葉ですヽ(^o^)丿

3位は拳くんが加入した東京が2ランクUP!!
4位はテニちゃん・藍怜さんの福岡です☆
わかさん・バルくんの静岡が第5位♪
6位はダズちゃん組・HERくん・ケィくんがいる大阪ですね^^

7位の愛知って・・・誰かいましたっけ??^^



と、まぁ上位はこんな感じですww


圧倒的に北海道が強いですwww
打倒・北海道を目標に頑張りましょう〜!!!(*ノ∀ノ)


1位になった都道府県を紹介するとか・・・・
そーゆー企画をやった方がいいのかな?ww


メイプル・ブログ




10月もいっぱいクリックお願いします〜><



それでは今日はこの辺で!!!!



またねー!!!!






※緊急告知!!



大ファンの杏で弓をやられているた○さんのブログを見て一大事だと気付きました!!!


最近、私のブログやリンクしているブログにzipファイル貼られているコメントが付く時ありますよね?!


あれ今かなり危険で色んなとこに存在しているようです;;

パスクラされる危険があるということですので十分注意してください。

○んさんのブログによると以下の3つに注意してくださいとのことでした!!!


・コメ欄にあるURLはむやみにクリックしない。

・行きたいブログはブログ名検索などで行く事もお勧めします。

・しばらくの間は行きたいブログはお気に入りに入れておく



うちで気をつけなきゃいけないのは一番上ですね!

コメ欄のURLはクリックしないようにね!!!!