お願いですw

milkyring2009-10-08

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



ここ最近の異常なアクセス数にビビっちゃってるミルキーですw


龍玖さんといい、極神さんといい他サバから音速に入ってくださる方もいらっしゃって・・・^^;



嬉しいのですが、本当に副マスターが足りませんwwwwww


かと言って安易に指名したくないし・・・・。


ある程度の音速歴があって、全体の空気を読めるバランス感覚を持っている方がいいのです♪


もしくは、メンバーと幅広く交流がある方w


ゲンタくんとケィくんの成長に期待しています♪
あと、実は大抜擢しようと思っている方が一人います(*´ェ`*)



近々、もっちと相談して副マスターを新しくお願いすると思うのでお楽しみに〜♪





そして、今日はお願いがありますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



そろそろ、ブログのタイトルの画像が古くなっちゃってw
フリマとかで一列に並んでいる集合写真を撮りたいのですw



そんなわけで♪




タイトル用の写真撮影会を行いたいと思います♪



といっても、一瞬で終わると思いますが(ФωФ)


画像撮ったら、めうちゃんに可愛く加工してもらいたいなー・・・
なんて図々しいことを考えちゃってます♪(*´ェ`*)



日程が決まったらブログに載せますね^^w



時間は夜9時〜10時半くらいで決定です。
日にちは、今週末か来週末を考えてます♪


一応、覚えておいてください(@^^)/~~~




そしてそして・・・w
昨日2回2倍を買えたので〜・・・・



キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



レベル82!!!!!




HSMAXですよぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ



目標達成♪



この3連休でSMをカンストさせるつもりだったのですが、

イベント仕様で今月は骨ダンジョンが使えない


ので、そんなに慌ててカンストさせなくてもよくなりましたw


DKの復活は11月になりそうですね^^;


奈緒魅の3倍サクは19日まであるので、
シグナスでも作ろうかな・・・w




さてさて・・・w


最後に・・・・@@;


載せてあるDKミルキーの画像は・・・



めうちゃんが私を描いてくれたのです;w;


すっごーーーいかわいいの♪(*ノ∀ノ)
宝物にします♪


何かに使えないかな〜と考え中(*^。^*)


http://mppr.blog78.fc2.com/
↑めうちゃんのブログ♪


ぜひぜひ見に行ってみてください♪
そして、めうちゃんのブログランキングもポチッとお願いします♪



メイプル・ブログ



私の方もポチポチしてってください♪(*´ェ`*)




ではでは、今日はこのへんでー!!!!


またねー!!!!!