就任式。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


今日はモチロン神宮行きますよ?@@


そして早退して場所取りしようと思ってるミルキーです♪爆



広告活動はブログしか行ってないのですが・・・


音速が少しだけメジャーになってきたのかな?って感じることが増えました(#^.^#)



募集してないのに、入りたいって言ってくれる人が増えてきちゃって・・・・。



(凄く嬉しいけど↑これは本当に深刻wwwもう枠ないってばwwww)






ここで改めて原点に戻ってみる。







元々、バンドの「音速ライン」が好きだから4年前に作ったギルド。



なのに・・・・




今は音速ラインを好きな人どころか聞いたことある人が圧倒的に少ない件wwww




まぁ、そんなこと言っても仕方ないですね(^v^)
枠を55人から65人まで拡張しようかと思ってます。
10人分、10M稼ぐ方法を思いついたしw



この3連休で3倍サク残ってるから、
SM作って名声を私のキャラにためて900Kで3回2倍売るwww


3がいっぱいでてきましたねb





こないだ、あずきから言いことを聞きました。


「うちのギルドは副マス10人くらいで、副マス1人につきメンバー10人見てるって感じかなぁ」


ほむほむ@@



うちは・・・ダズちゃんと瓶ちゃんが今ちょっとINが難しい環境なので私ともっち2人のみww


ちょっと・・・・大変wwwwwwwwww




そんなわけで昨日、2人の副マスターが新しく誕生しました。




1人は前々から候補に挙がってた、



ゲンタくん!!!ヽ(*`Д´)ノ



らしゃくんがとっても良い表情で見守ってくれてますww



音速歴は長いです♪
音速での知名度もありますし発言も積極的♪
集会の呼び掛けを中心になって行ってます♪
音速でのグル狩りも結構しているみたい。
なぜかゲンタくんが窓口になって音速に加入する人が多いwww

副マスにピッタリです♪

ただ、良い子で素直過ぎて致命的にダマされやすいのですww

なので勝手に物事を決めないで、まずは私やもっちに相談してからってことで副マスをお願いしました♪


これから、よろしくお願いします。+゚(*゚ω゚*)。+





2人目は大抜擢wwww




ラムちゃんです!!!\(◎o◎)/



実は誰にも言ってなかったけど前から考えてたのです♪


ぜーんぜんゲームとかしないラムちゃんです。
PCもあまり得意じゃなくて打つも遅いラムちゃん

でもメイポ始めて音速に入ってよかったって思ってくれてる。


みんなからも好かれてるし(*´ェ`*)ポッ
副マスも快く承諾してくれました♪


ダズちゃんを副マスを任せた時と同じ理由です。


「メイプルは楽しんだ人が勝ちw」

課金とか火力とか効率にしばられて楽しめてない人にラムちゃんを見てほしかった。

そーゆーことです♪



うちの副マスの基準って独特です^^;

しっかりしてればいいわけでも、メイポに詳しければいいわけでも、
IN率でもなく、レベルが高ければいいわけでもないですww



これからは、

副マスは5人体制ですので皆さんよろしくですヽ(^o^)丿
連絡係は引き続きちゃむ子です^^w



ちなみに上下関係はないからね!!!
普段通りねww



ってか、私とかマスターなのにイジられまくってるからそこは心配ないかwwwwwwwww





そんなわけで・・・・





みんなで音速盛り上げていこーーーーぜぇ!!!!





タイトル用のSSを予告なしで撮りましたw


第2弾は昨日撮ってなかった子で集まりましょうww
そこは、日にち決まったらちゃむ子に回してもらいます♪





最後に・・・・・w



寝る間際にりんりんとゲンタくんとデート♪



レベル上がるのが早いんだよなぁ・・・w



一週間前に70になったばかりなのにwww



いっつも素直じゃないしワガママばっかりだし手がかかるけどw



大好きだぉってお互いミスって打っちゃった図(@^^)/



ほんとは仲良しですよ(*ノ∀ノ)



メイプル・ブログ



さぁ!3連休はガッツリ狩ろう♪
気合い入れてクリックをお願いします(^v^)



ではでは今日はこの辺で!!!



またねー!!!!