忙しかったのです・・・w

(* ^ー゚)ノコンニチハ

金・土・日と忙しく動き回ってたミルキーです(;´Д`)


まずはプライベートから♪


ヤクルトスワローズ、CS進出おめでとうございます!!

阪神との最終戦、すっごーーい人でした!
階段のとこまで立ち見が出ちゃって^^;

ほぼ毎回ピンチを背負ってましたが3−1で見事勝利♪

私、クライマックスでは中日戦に勝つと信じて



東京ドームのチケット取っちゃいましたからっ!!(#^.^#)


絶対勝つぞ♪スワローズ♪


〜今年の観戦記録結果〜

 4月 9日 VS 中日  10−7  勝利
 6月17日 VS ロッテ 10−1  勝利
 7月31日 VS 中日   3−2  勝利
 9月26日 VS 横浜   5−4  勝利
 9月27日 VS 横浜   3−1  勝利
 9月28日 VS 阪神   7−1  勝利
10月 9日 VS 阪神   3−1  勝利



7戦7勝 勝率10割♪


ぜひぜひ名古屋で勝って東京に帰ってきてください(〃▽〃)


んで、昨日は八景島デートでした(^ω^)


これは・・・逆に大人の方が楽しいかもっ!!!
子供の頃見た時よりも感動しました( ;∀;)

凄さが解るというか・・・子供の時が「イルカは飛んで当たり前」みたく思ってたような気がしますwww



さてさて珍しくプライベートが長くなりましたけど、ネタへ入ります♪


他サバからの転校生、リュークくんと、

苺ちゃんのお友達アッガイくんが音速へ加入しました♪


リュークくんは他サバから来る前にご挨拶しにきてくれたのですw
なのでメインキャラが到着したら入れ替えますので、そのときにメンバー紹介に登録しますねw


アッガイくんはメンバー紹介に登録しておきました♪
ゲンタくんが横された時に退治しに来てくれたり、
苺ちゃんのお友達だけど、音速メンバーとも仲良しだったのでスムーズに溶け込めそうですね(^ω^)


あんまり長い時間IN出来なかったのですが、


打ち合わせという理由でめうちゃんを呼び出し・・・

汁という汁を吸いつくs・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

忙しい中、音速のテクリカルサポートとして頑張ってくれてるのです;;


マイペース育成モードに入ったシグナスは@7でカンストです♪


吸いでレベル上げてアッサリと120になっちゃったりんりんw
目標を見失ったようですww



そんな感じで金・土・日はほとんど何もやってませんwww


第一弾で行った壁紙撮影会のSSをタイトルに・・・

今から変えますww

メイプル・ブログ


ぜひぜひ今日もクリックしていってねぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。




最後にですが・・・・


私のPCに「カウントダウン計算ソフト」をDLしました♪
日にちを設定すると、その日まで後何日って表示がデスクトップにでるんです・・・・♪


なぜそんなものをDLしたかといいますと・・・・



結婚式まで1年きったからb



@362日と12時間・・・・♪


ではでは今日はこの辺でw


またねー!!!