先×の意味。

おはこんにちは♪


来週は仕事休んでディズニー行ってきます♪
今年4回目☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

今週は4日で終わりだし元気いっぱいのミルキーですヽ(^o^)丿


八景島行ったり、ディズニー行ったり・・・




大人ってズルいですね(ФωФ)



さてさてwww


昨日は集会で狩る時間がなかったので軽めの更新ですww


メンバー紹介に、


ぷーちゃん(男の子)
雲くん


を追加しました♪


完成まであと数人ですね(*´ェ`*)ポッ




ぷーちゃんは、拡声器で、


音速ラインの方いますか?」

と叫んでいたそうです。
もっちが見つけてくれて面接という流れにw




もっち面接初デビューwwww

立派にできてましたよっ!!(@^^)/~~~




結果は見事に採用♪(*ノ∀ノ)



拳くんが祝ってくれましたw

これから音速の一員としてよろしくね〜♪



ぷーちゃんは中学生で爽やかなサッカー少年です♪

下ネタには絡まないのでよろしくですヽ(^o^)丿




メンバー紹介に部活(下ネタ)フラグを作ろうと真剣に思ってますw




というか、頻繁に言ってることなんですが・・・・



現在、公にはメンバー募集してないですからね?www



何で、この文だけみんなスルーするんだろうw(-_-;)
募集してないよって書いた記事に、入りたいってコメント付くときもありますからね・・・wwww



もう、ほんっと枠がないのですwww
もっちに貯めてもらってある名声売って拡張しなきゃ・・・・。


人数が増えてマナーの質が落ちるのが嫌なので厳しめに面接をしています。お断りしちゃった人、ごめんなさいm(__)m


人間性を否定しているわけではないですからね?
たまたま音速と雰囲気が合わないんじゃないかと思ってお断りしただけですからね・・・><


合格のポイントは熱意と言葉使いですwwww

初対面の挨拶で「こん」は即落ちですからww


こっちが「こんばんはw」って言ってるのに「こん」はないですね♪(*ノ∀ノ)


あとは、単純に「何でもいいからギルドに入りたい」「人数多そうで盛り上がってるから」って人はお断りしてますw

音速がいいなぁ〜と思った理由とか伝えてくれないと判断できないので・・・ww



面接の後、そのまま集会に♪


久しぶりに金庫ちゃん&雲くんに会えました♪


犬鼻ラインですwww




何するわけでもなく暴れてますね・・・・www




最後は恒例の締めで終わり♪






今日のネタの最後はP取引について(ФωФ)


音速ではギル員同士のP取引を禁止していることはメンバー全員知っていると思います♪

発覚したら成功していても双方を追放処分にする重いものです。

でも、メンバー外の人との取引はOKにしています。



だからと言って、




メンバー内で音速に入ってないサブ同士のP取引がOKというわけではないので注意してください。


音速に1キャラでも入っていたら、禁止です(^v^)
ご注意ください♪


そもそもP取引自体、私は好きじゃないので・・・。
詐欺されても「ドマ」すら言わないかも知れませんww


以前、ぅちさんがブログ内でおっしゃってました。

詐欺師は故意で詐欺を行っているわけで、そんな人たちに詐欺するなって言うこと自体が間違ってるわけですよ。


もちろん、私も詐欺師を擁護するわけでは絶対にありません。
人をだまして楽しんでる人間は最低です。


が、詐欺される側にも十分責任があるのです。




「○○に1000P詐欺られました」
とかねww

なんで1000円渡しちゃったんだろ〜ねぇ^^;



みなさん、



「先×」



って、どういう意味かちゃんと解ってますか??



「あなたのこと信用してないから、あなたから先に約束のブツを渡せよ。そしたら渡してやるよ。」



っていう意味ですよ?

それが「先×」です。

信用してないからって堂々と言われてるのに、お金やメルを渡す人の神経が私には解らない。



もっと信じられないのは、
その後トラブルが発生したからって「詐欺された!」って騒いでる人。




信用してない人にお金渡して、その対価が希望通り返ってくる・・・なんて思わない方がいいです。



P取引なんて100%しないけど、最低でも本名と住所と自宅電話くらいは聞いて、実際に連絡が取れるか確かめてからじゃないと「先×」で取引なんてしないですけどね(*´ェ`*)



自分が出来る限りの範囲で遊ぶしかないのです。


お金がないならお金がないなりに。
時間がないならマイペースでやっていくしかない。

それは私も、一緒。

ハサミとかハンマーとか買えるほどのお金がないから更なる神強化はあきらめてます。

ホンテネク欲しいけど、そんなに遊ぶ時間ないから諦めてます。



メイプル・ブログ




最後良いこと言ってるな!と思ったらクリックですよっ(*ノ∀ノ)




理想のカップアンケートの結果が出ました♪


A:12票 (19%)
B:8票 (12%)
C:13票 (20%)
D:20票 (32%)
E以上:9票 (14%)



じゃじゃーん(*´ェ`*)


私とりんりんの勝利です(謎


この結果は凄くリアルですねwww



大き過ぎてもダメなんですね?爆
ペチャンコか、ほどよくあるか・・・ということですね?!


次のアンケートも作っておきますねwww


ではでは今日はこの辺で!!



またねー!!!