撮影会のお知らせw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


中日に勝つ前提でクライマックス第2戦のチケットを取っちゃったミルキーです(ノ´∀`*)



さてさてww


まずはお知らせから〜♪



☆ブログのタイトル用の撮影会を行います☆


第一弾で撮った人も出来れば参加してください〜(^ω^)



日時:10月16日(金)夜10〜夜11時
   10月17日(土)夜9時半〜夜10時半
   10月18日(日)夜9時〜夜10時


どこか1回に参加してくださればOKです(〃 ̄ー ̄〃)
参加してくださった方は、もれなくタイトルに載りますww

みなさん、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



昨日のメイポをちょっとだけ・・・・w



INしたらりんりんとらしゃくんが会いにきてくれましたw




どうやら、りんりんは吸いであ〜ッと言う間に120にしちゃった反動で目標を見失ってます・・・w

飽きてるっぽい(;゚д゚)


狩り頑張りすぎると反動がきますからねぇ><




私はマイペースでシグナスを114に♪


@6でSMは終わりですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ


聖のレベル足りなくて吸えないけど赤Yにきてみました♪

ドア便利ですねぇ(=゚Д゚=))



んでんで♪ネタはこれくらいなのですが、

アンケート作っておいたのでご協力お願いします(〃▽〃)


音速への要望です♪
前回はネタに走ったので今回はマジメに・・・( ´ー`)



メイプル・ブログ

またまたクリックよろしくおねがいします〜♪


休日はあまり更新しないのがバレてるせいか、休日の伸びが悪いですねwwww

でも、逆に呼吸が出来てるってことですよね♪


仕事がヒマなときに更新するという趣旨のブログなので休日はあまり更新しないんですww




最後に・・・・



りんりんの一発芸っ\(◎o◎)/!









いきますよ?

















ププ(^v^)






ではでは、今日はこの辺でー!!


またねー!!!