@5レベルです♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


最近セキュリティ強化をしてくださって色んな方が呼びかけてるので、
初心者なりにブラウザをIEからファイヤーフォックスにしたミルキーです(^ω^)


慣れないせいか
すご〜〜〜〜く使いにくい。・゚・(ノд`)・゚・。



では、今日もいつも通りネタにいってみましょぉ〜♪



昨日に引き続き、



INしたらりんりんが遊びきてくれました〜♪(〃▽〃)







もっちと登場ですww


なんだかんだ遊びにきてくれるりんりん(ノ´∀`*)


私は、声かけられないと黙々と一人で狩っちゃうタイプw

なぜなら狩りが好きだからwww


そんなわけで、こうやって遊びにきてくれると嬉しいです♪

ブログのネタにも困らないし・・・



はっ\(◎o◎)/!







まさかブログに映りたいだけか?!Σ(゚Д゚;





よし・・・・







モザイクかけてやる♪(σ`∀´)σ





これで誰かわかるまい・・・





と思ったのですが・・・もっちがプレゼントしたというコレ・・・






かわいすぎる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


さすがは元祖牛・もっちwww





前回披露した、りんりんの一発芸♪

私が絡むだけでこんなに卑猥になりましてよ♪(≧▽≦)



準備をして・・・・





ほんば・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ




私の動き一つでこんな絵に・・・・w



私が動くだけでりんりんもやらしく見えるという・・・♪



んでんで♪


昨日はハッピーなことがあったのです!!!(# ゚Д゚)


ラムちゃんドラゴンナイトに転職しましたよぉぉぉぉ(〃▽〃)キャー♪





キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!





おめでとぉぉぉおぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





さて・・・・w









こんなこともあろうかとメインDKをエルナスに置いておいたのです♪


ふっふっふっ・・・・www


エルナスにいるラムちゃんにすぐ会えるのは私だけ(σ`∀´)σ


私が一番最初にお祝いするんだぁぁぁぁぃテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ





おめ!!!(# ゚Д゚)




おめ!!(# ゚Д゚)



おめ!!(# ゚Д゚)



最後は私が祝われてる感じに・・・(〃▽〃)キャー♪




というか、



目がウルウルして、恋して、ちゅーーー(*ノ∀ノ)


って流れに見えないこともない!!!(#゚Д゚)

だんだん距離は縮まってるしな!!!(#゚Д゚)




らむちゃん・・・きt(*´ェ`*)ハァハァハァ



ラムちゃんって、みんなから好かれてますよねぇ(ノ´∀`*)
ゲームの中でもさチャットとかって性格でるし、きっとラムちゃんのいやらし系の雰囲気がみんなを癒してくれるんでしょうね♪


これからもマイペースで頑張ってね!!!(^ω^)



↑私はマイペースで頑張ってないwwww



メイプル・ブログ



またまたクリックしていってください〜♪(〃 ̄ー ̄〃)
コメ返は職場ついたらします(=゚Д゚=))


ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!




偶然とは怖いものですね・・・w