カオスですね・・・

(*´∇`)ノ こんばんは〜



コメントの返事に30分かかったミルキーです♪(^ω^)


なんか・・・嬉しいですね(ノ´∀`*)
みんなに注意を呼びかけたら色々考えてコメントしてくれて。



メイポ内でも改めて言ったけど、みんなで協力して音速を良くしていこうって気持ちが凄く伝わりました。・゚・(ノд`)・゚・。



いつも気を付けているんですけど、本当に言葉は選んでいます。
前の日記も20件近くのコメントをいただいたのですが、
1人の人間が発する言葉の影響って大きいですよね。


テニちゃんやバルくんが言ってたけど、画面の向こうには”人”がいるんだということを忘れないでくださいね♪



狩りに誘うなって言ってるわけじゃないんです。
言葉を選んでくださいってことです^^


職業を意識しないでくださいってことになるのかな^^
聖だから誘うとか、同じ職だから誘わないとか、そーゆーのは止めてね^^;




ってことで!!!!





長くなっちゃったけどネタに入りますよおおおおおおおおおおおwww




パッチが終わったので・・・・






リュークが楓にやってきました〜♪



ようこそ楓へ!
ようこそ変態ギルド音速へ!(*^▽^)ノ


いきなりリュークを巻き込んで・・・・

私、華ちゃん、竜くん、リュークの4人でハロウィンのグルクエに挑戦!(# ゚Д゚)



サイトとか見てないので本当の冒険ですっ



一段階は3つのうちどれか1つが正解の道(ランダムで決まるっぽい)みたいですw

最初、何も知らなくてみんなでポータル行っちゃいましたwww


二段階目は、なんか自分が写る鏡の前で上をおして、たまにアイテムが出るので、
出たらそれを持って話かけてポータルくぐればクリア・・・なのかな?w



最後は通常攻撃でオバケのHPを半分以下くらいにしたら近寄ってアイテムを使って捕獲ですb
アイテムをキーボード登録しておくと効率あがりますよwww



多分ですけどwww

情報なしのグルクエ・・・・凄い楽しかったです(ノ´∀`*)

冒険してるなぁ〜って感じで!!!



メンバー入れ替えてもっかいやろっかーって話になったときに・・・・




テニちゃんの結婚式っ(# ゚Д゚) ktkr

予想通り招待の仕方が解らないド天然テニちゃんは招待もジャバくん任せwww


INしてた音速のメンバーが行きたいって続々と集まってきてジャバくん大変そうでしたwww




っていうか、チャットが誰が誰と話してるのか解らないくらいカオスで楽しかったけど、凄い疲れたよΣ(゚Д゚;




何気に4組目ですね!音速婚っ(ノ´∀`*)


最後は、私とダズちゃんだよおおおおおおおおおお(・∀・)ニヤニヤ



末永くお幸せにねぇぇぇぇwwww








音速ばっかりですwww


っていうか、みんな全然言うこと聞いてくれないのねwwwwwww



ここで、プリのさつきsが入ったわけですよ(^ω^)


テニちゃんのお友達♪





この1枚と撮るためにどれだけ時間がかかったことか!!!(;´Д`)


ソロが撮りたいって言ってんのに、みんなかぶってくるしさああああああwww


元気良すぎですっ!!



テニちゃんも頑張って、みんなよけて〜!って言ってくれてたね(ノ´∀`*)

ありがとう、テニちゃん(〃▽〃)




リュークは中3で静岡

さつきさんは高2で私と同じ千葉ッ子です♪



みんな、よろしくねぇぇぇw



メイプル・ブログ



コメとブログ作成に1時間半以上かかってますwぜひぜひ応援のクリックをお願いします〜;w;



最後に・・・




音速って、人間臭いギルドです。


色んな人間が集まってるのがギルドだからトラブルは起こって当然です。


でも、みんなが色々考えていい方向に持っていこうって思ってくれてるから、
音速は崩壊することなく活気があるギルドで居られるんだろうなって思うんだ♪


マスターって大変ですw


大変だけど、みんなが居てくれるのが凄く嬉しいです。


音速にいるみんなが大切です。
家族みたく思ってます。


みんなで、音速盛り上げていこうね!!!


じゃ、きょうはこのへんで!


またねー!!!!