日本シリーズw

(*´∇`)ノ こんばんは〜


さてさてwww



野球ヲタのミルキーですよっ(*^▽^)ノ


さて・・・少しだけ日本シリーズを予想してみます♪


打線は・・・両方とも抜け目ない打線になっている印象です。
両チームとも、どこからでも点がとれる打線といえると思います。


先発も・・・あんまり良い意味じゃなく、どっちもどっちだと思うんですよねぇ。


巨人は、ゴンザレス・グライ・オビスポ・尚成・東野・内海でしょうか・・・。
グライが投げられないとなると、ゴンザレス・オビスポが悪いと苦しいですね。


同じく日ハムもダルが投げられないとなると、
武田勝・八木・スウィーニー・秀悟・多田野になるのかな?
ん〜・・・・って感じですね^^;



中継ぎは巨人ですね。
中継ぎの防御率凄いですもんね・・・。

日ハムは3点台が多いイメージ。林とか・・・。



となると、私が思うに。。。


ポイントは序盤の攻防です!!!(# ゚Д゚)


日ハムは、巨人の絶対的な中継ぎに交代させないように序盤で先制点を取る必要があるのではないでしょうか。

逆に巨人は早いイニングで点を取れると、自慢の中継ぎ陣を惜しみなく使えるので有利な展開になるということですね。



最初に打線のことを五分と言いましたが、繋がりは日ハムの方があると思うのです。
みんな野球を良く知ってます。





あと怖いのは、ダルビッシュですね・・・。


故障明けに日本シリーズに出るって言うと、

2002年の巨人 VS 西武を思い出します@@


あの時は松坂が故障開け第1戦に出て負けたんです。
そのまま3連敗して、第4戦に中継ぎで登板して負け投手になりました。

エースに託した結果が裏目に出ちゃったパターンですね><


そうならないといいなぁ・・・と思います><



ダルの投球がポイントの2つ目だと思います・・・www







っと







はいはい、ヲタですよ〜っ( ´_ゝ`)




巨人が4−0、4−1で圧勝するかも。
日ハムが勝つなら、4−2、4−3とかもつれるような気が・・・・。






ん・・・・????






メイポのこと書く雰囲気じゃなくなっちゃったって?www



今から書くと記事が長くなりますね・・・・@@





そんなわけで簡単にっ!!!!(# ゚Д゚)





ジャクム忍耐クリアしましたよおおおおw

2時間くらいかかったwwww


これで金歯集めれば初ジャクム行けますねww


誰かAレイ枠で夜9時〜とかのジャクムに入れて〜 (´σ `) ホジホジ


もちろん無料でb





とかね(^ω^)



どーせゲームに夢中な人達が良い時間帯って占領しちゃってるんでしょ?w



はいはい〜っと(^ω^)



新しいMAPとか増やす前に、全ch解放しちゃえばいいのにって思う。

もうゲームバランスなんて崩壊してるんだからさ(*^▽^)ノ



と・・・・毒はここら辺で終了して・・・




新しく入ったポテ丸くんです(ノ´∀`*)


高1で富山出身(# ゚Д゚)


ポテチと名づけよう・・・♪(〃▽〃)



メンバーも会いに来てくれました♪


こーゆーとこが音速っぽくていいよね!!!(゚ω゚)(。_。)ウンウン





本格的にDKで狩りを再開するため、時雨を復活させました!


一瞬だけペットが2匹に・・・w



その後は神殿へ・・・・w




ドロ・・・・w



もっちが遊びにきて・・・



ドロ・・・・w



ドロ・・・・w



あと知らない間に欠片もう1つドロってて合計3つとタバールが収穫でした♪




その後はピンクラインで、めうちゃん&おじさん&パパ&私を中心に話が盛り上がり・・・・







名前は伏せましたが、音速には専門家が居るようですww





イメージ的にはこんな感じでしょうか?www




メイプル・ブログ




口でクリックをお願いします (´σ `)




ではでは、今日はこの辺で!!!




またねー!!!!