こんな雰囲気ですw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪




今日も出勤のミルキーです(-_-;)

文化祭なんですよぉ・・・;w;
授業があるわけじゃないから恐ろしく暇です・・・(ToT)/



10月も終わりましたので、そろそろ
「第5回 県別アクセスランキング」
の準備をしなきゃですね〜♪



さてさて・・・・




まずは、ギルドのネタ!!!(@^^)/~~~



露天を復活させまして・・・


相場解ってないので、適当に出した書が売れましたw
買った人は凄いお得な買い物をしていたかもですね(*´ェ`*)



5M超えたのでギルド員の枠を55人→60人に変更しようと思います〜っ。+゚(*゚ω゚*)。+゚


ごっくんの名声を売ってギルド費にしようかとも一時期思ってたんですが、私とごっくんで残り4人・・・。

拡声器で4人集めてメルを2人で分け合っても拡声器分稼げないので割に合わないwww


そんなわけで私のSMでためた、ごっくんの名声はギルドメンバーに還元しようと思います♪
引退まで名声使い果たしてもらえそうなので、がつがつ使っていきましょう〜(*^_^*)




あとさ・・・前々から思ってたし1回記事にも書いたんだけどさ・・・



メンバー募集〜!!って書くと男の子ばっかりなんだぉね!w


おにゃのこ見てくれてないのかなぁ・・・(ToT)



おにゃのこウケするネタとか雰囲気のアドバイスよろっ!!wwww







※当ギルドは女の子を全力で募集しています!!←







ぁ・・・・・(*_*;











もしかしてアレか・・・・












こんな変態ギルドになんか入りたくないわ!!ヽ(*`Д´)ノ









って言う話・・・?wwww











思えばここ最近でブログから入ってくれた女の子と言えば・・・

ラムちゃん&めうちゃん








































































・・・・・・・





















だめだ



















変態ばっかりだwwwwwwww















つまり














※当ギルドは変態女子を全力で募集しています!!












こうしないとダメか!!!(#゚Д゚)















隠れ変態女子のみなさん!
音速は変態女子が素で居られるギルドですっ!!!←


ぜひ入会を・・・・♪







枠を広げるし、11月の募集は締めちゃったけど少し女の子増やしたいね〜♪(*´ェ`*)












>嫁も募集だ!!!







ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ






ところで・・・・







ケーキクエ楽しいですw
一人じゃクリア出来なかったから、誰か一緒にやりましょぉ♪







>一緒にヤ・・・







ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ






メイプル・ブログ



今日は時間いっぱいあったから、ここのとこ出来なかった文章構成から考えて笑いの要素を盛り込みました!!



笑っていただけた方はクリックお願いしま〜す♪



今日は昨日撮ったSSを上手く使えたと自画自賛www





ではでは、今日はこの辺で!!



またねー!!!