甘い時間ですw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

文化祭中はやっぱりやることがないミルキーですヽ(^o^)丿
昨日フォトショップを買いましたw

アカデミック版が買えるからいいですねぇ♪
来週あたりから、ちょっとSSに加工が入り始めたら、



「あ、こいつフォトショップ使い始めたな」


とか思ってください(ФωФ)




さってさてww




私の一方的なワガママによりみんなを巻き添えにしてケーキクエをやってきましたw



めうたんに高性能テレポを使わせた上、性的なお誘い・・・♪(*´ェ`*)



結構クエをこなしているというリュークと3人でクエ開始!ヽ(*`Д´)ノ



もはや名人芸!!!ヽ(*`Д´)ノ



Hを取るめうたん!(@_@)


Hを取るめうたん!(@_@)



大事なので2回言いましたよっ





私がフォークを途中で投げ捨てて通常の槍で攻撃しているのは内緒ですw




リュークがシャドパで1人頑張って勝利www




ぷーちゃんが船のってわざわざルディにきてくれました・・・w


一通りリュークにやり方を教えてもらったので、次はぷーちゃん、めうたん、私の3人で挑戦\(◎o◎)/!






1回目は時間が足りず失敗・・・(:_;)




2回目は成功しましたよぉ〜♪



思ったんですけどね、
ジュリクエにしても、ケーキクエにしても・・・・




1回やるとお腹いっぱいwww



でもでも凄く楽しかった〜(*^_^*)




というか、何より狙ってたことが達成できましたww


それは、
アルファベットカードによるカードシャッフルのバグww


ケーキのところでアルファベットを倒すのですが、それぞれがカードを出すんですww
(カード5枚集めてる人は大変そうww)


あれを取ると、取得してるカード内での枚数がシャッフルされちゃうバグがあるんです><


直るまで、カード集めしてる人はとらない方がいいと思いますが・・・。


私はバグを起こしたかったので取ってみましたwww





するとですね、



マノがカード5枚コンプになってたり・・・
骨やら神殿の守護隊長やらMAXになってたカードが3枚とか2枚になっちゃってたり・・・w



MAXだったものが減っちゃったりするのに、バグ起こしたかったのぉ?


って思いますか?@@


逆ですw



もう1度カードコンプボーナスで経験値1時間UPが出来るんです♪
しかも、結局MAXになってるモンスターはよく狩るわけで、

あまり狩らないモンスターがMAXになった方が嬉しい・・・♪



私はアフターロードがMAXになってましたよwwww




骨ダンジョンのバグと一緒に修正されそうですのでやるならお早めにw




次のネタなんですが。。。。


せっかくルディにきたので初のソロビシャに挑戦♪



祝福で攻撃UPしたミルキーの火力を試したくてね!!!



バサク発動50%になったお陰で8割方バサクで狩れましたw
スタンスも20なので上の段で狩れたりしますw


思ったより早くて30分くらいでした♪




ザク2倍なのでいっぱい出ましたよぉ・・・w
ラーメン500個くらい使ったかな@@

それでもドロした装備を全て店売りでも2Mくらいの黒w

パワエリも始める前より増えてましたwww



経験値は3%もらえるかもらえないかってとこですねぇ・・・@@



結論としては、ソロビシャのが黒いし経験値も入るし効率いいですw



みんなで行くのはほぼ遊びみたいなものですもんね^^;
アイテムもらえないし、経験値入らないしwww


今度から少しずつソロビシャ増やしていこうかな・・・・^^








最後にラムちゃんに2倍もらって神殿で狩っておわりーwww






メイプル・ブログ





今日もクリクリしちゃってくださぁぁぁい(*´ェ`*)



そだそだ!!!



アンケートの結果ですっ!!!(@^^)/


恋人の理想の年齢は・・・・♪



特にない:5票 (16%)
3歳以上上:5票 (16%)
1〜2歳上:7票 (22%)
同い年:9票 (29%)
1〜2歳下:3票 (9%)
3歳以上下:2票 (6%)


意外とバラけましたね!!!
同い年、年上が多かったですねぇ。

これは・・・ブログを見てくれている年齢層が影響してると思います(^v^)

圧倒的に学生・・・高校生以下が多いからですねw



逆に年下は2つ合わせても全体の15%でした。
3歳以上下って、22〜3歳以上じゃないと選ばないかもですねww




続いてのお題を載せておくので、ぜひぜひそちらもクリックしてってくださいな(#^.^#)




ではでは、今日はこの辺で!!!




またねー!!!!!