ケーキバトル!

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


急に冷え込んで11月になったばかりだというのに手足の感覚がないミルキーです(ToT)



Please give me ぬくもり!(*ノ∀ノ)



〜メンテナンス完了のお知らせ〜


カテゴリに「ドラゴンナイト育成」を追加しました。
リンクに「兵おじさんのブログ」を追加しました。
音速のルール&入会条件を少し変更しました。(P取引のところ)

これからもメイプルラインをよろしくお願いしますm(__)m




さてネタっ\(◎o◎)/!




昨日もやりました♪



ケーキクエ(#^.^#)


6人集まったので、2チームに分かれてどっちが先にクリア出来るかバトルですっヽ(*`Д´)ノ




最初は、


リューク、バルくん、大佐、らしゃくん、しゅーやくん、私の6人w


しゅーやくんと遊んだの初めてかもっ(#^.^#)
しゅーやくんとバルくんが同じチームでした♪


残念ながら時間切れでしたけど楽しかったよぉぉ(*´ェ`*)






メンバーが変わりまして・・・



ラムちゃん・ゲンタくん・リューク・めうたん・らしゃくん・私の6人w

ラムちゃん&ゲンタくんの新婚初心者2人にベテランのリュークです。
チーム乳輪はらしゃくんとめうたんw


チーム乳輪の作戦



  みんな がんばれ 
  ガンガン イこうぜ
  じゅもん つかうな
  いのち を だいじに







ぽちっと・・・w








  みんな がんばれ 
 →ガンガン イこうぜ
  じゅもん つかうな
  いのち を だいじに






試合開始!!ヽ(*`Д´)ノ







もはやお決まりwwww


えっちのえーすですww






結果は勝ったり、負けたりでしたww






ゲンタくんがハマってましたねぇwww

かなり楽しかったです!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





今日は宝箱でも狙ってみましょうか・・・^w^






私の狩りはこれだけ・・・・w




ビシャはソロ命ww(*ノ∀ノ)



今日からまた神殿で欠片2つドロップするまで寝ないとかやろうかなぁw



骨とわかさんが復活してくれないと骨で狩る気がありません><
わかさんとじゃないと真剣に狩る気になれません;w;


わかさぁぁぁぁぁん(;_:)



最近、無性に弩がやりたくなってきました・・・w
ではでは今日はこのへんで!!!




メイプル・ブログ





クリックお願いしますねぇぇぇぇぇモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


じゃ、またー!!!!