増やしました。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


ようやく暇で長かった10連勤がラストを迎えようとしているミルキーです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




今日は書くこと多いので早速ネタにっ!!ヽ(*`Д´)ノ  





ちゃむ子から返信ないので、ブログでお知らせしちゃいます♪





炎天渦くん(光くん)が帰ってきてくれました!!!


ホンゾという名前でプレイしております(*ノ∀ノ)


光くんのことを知らない人はリンクにブログがあるので見てみてください〜♪



そろそろインフルが治ってINしてくれると思うので、



光くんを知ってる人も知らない人も、みんなで巻き込んで仲良くしよ〜ねっ!!!(#゚Д゚)



良い意味で、あつかましいのが音速ファミリーでしょっ!!!!


INしたら声かけてあげてね!!

よろしくねぇぇぇぇ!!!!!







続いてはギルドネタ♪



露天復活させましてですね、資金ができたので・・・・








じゃじゃ〜〜〜〜ん。+゚(*゚ω゚*)。+


定員を55人から65人に増やしました〜っ♪

だからって急な募集をするわけじゃないですよ(ФωФ)
毎月2〜3人ずつのペースは維持です♪



そろそろですね・・・。



そろそろ副マスの存在が大事になってくる頃です。



人数が増えてくると、マスターの目が行き届かない部分が出てきます。

私は全体のバランスを取る役目へと変わってきます。
どちらかというとマナーや挨拶など、守られてなかったら注意する嫌われ役をやります。


そこで副マスっ!!(^v^)



音速の副マスはPCの向こう側の人間性を見てお願いしています。
多くの子に好かれる人が音速の副マスターになってますヽ(^o^)丿


今後は副マスのみんなが中心になって音速を「楽しく」盛り上げていってほしいと思ってます(*ノ∀ノ)


楽しくなるとハメを外し過ぎたりマナーを守れなかったりする部分が出てくるので、そこを注意するのは私がやります(◎o◎)




さっそくだけどさ、



話が盛り上がってるのは凄く良いことなんだけど、
誰かがINしたときは話続けないで挨拶ちゃんとしてね!!m(__)m


INした人無視して会話続けられたら完全に邪魔者みたくなっちゃうじゃん!!ヽ(*`Д´)ノ

みんな、そこらへん相手のことちゃんと考えてあげてね♪



って言ってもさ、こーゆーこと書いて、
「ほんとよくないと思います、残念です」って言ってくれる人って、
全員ちゃんと挨拶出来てる人なのよwww




みんなに言ってるわけじゃないからね?;;

ごめんね?

9割以上の人ができてるのよ?;w;


ほんっと人数多くなればなるほど、
1人1人が少しずつの気遣いをしてくれないとギルドが成り立たなくなるので・・・・協力してね〜><






昨日の4倍は、名声をためるためにSMをまた作ってあったのですが。。。その子を育てました\(◎o◎)/!





現在31・・・♪
壮大な長期計画なのですが、この子を120にしたら、
男の子で弩を作ってSMで吸わせようと思ってますwwww




その後は、中ボス周りをして金箱を狙っていたのですが・・・・



ダズちゃんがIN(*ノ∀ノ)



ってか、

私そろそろ素でアニメとか漫画詳しくならないとマズイかも(素







アニメの話わからないんだも〜〜〜ん;w;




1年記念でダズちゃんと結婚したいのに・・・

勉強しなきゃ結婚できないかも・・・・><




メイプル・ブログ


またまたクリックをお願いします♪(#^.^#)



今日もギルドの話ばっかりでしたね♪


でもしっかり自分の狩りはしていますwwww


ごっくんに2倍もらって欠片もしっかりドロップです♪


今から簡易メンバー表を作成します!
カテゴリーに追加すると思うので、夜になったらまた覗きにきてください〜ww



ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!!